人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積雪。。。

久しぶりに、かなりの積雪になった仙台。
全国的な大寒波とのことなので、
皆様のところも雪だったでしょうか??

あまりの寒さに、寿利が心配で
なかなかお散歩にも出られません(>_<)
最近はもう、我慢ができなくなっちゃったので
ちっこはお家でする寿利だけど、んPは相変わらずお外。
なので、まったく出ないわけにはいかないのだけど。
ぶるぶる震えながらよたよた歩く姿は、
やっぱりちと怖いです^^;

ゆうべは私がリビングで寝て、今日はちゃんと
お弁当もサンドも作りました。
ソファで寝ると眠りが浅いので、すぐに目が覚めるのです^^;
やっぱり、朝の弱い私がソファで寝るのが良いのかな(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by sarahjuri | 2014-02-09 23:30 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri