やっちまいました( ̄▽ ̄;)

今朝、寝坊しました。。。

夕べはチチが、リビングのソファで寝て。
気が付いたらもう、7時過ぎ。
しかも、いつもよりちょっと早く出勤するため
チチはもうすでに出かける所( ̄□ ̄|||)

起こしてくれればいいのにー!
と 言ったら
疲れてるでしょ  って。。。

チチの方が疲れてるでしょ(;_;)

結局、お弁当もサンドも作れず。。。
せっかく夕べ、紫芋ドック焼いたのに~

明日はちゃんと頑張ろう。。。(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-02-09 08:28 x
優しいですね。
そしてお互い思いやれる関係が素敵です。
うさんちは・・・・現在冷戦状態(うさが一方的に怒っているだけなのだけど)
Commented by マダムK at 2014-02-09 14:56 x
ほんとにいつもいつも優しいパパさん・・・
沙良さん 寝坊されるくらいぐっすりと休めて良かったですね
きっとパパさんも そう思ってらしたんだと思います
でもお二人とも お疲れがでませんように・・・^^
 
Commented by とちこまま at 2014-02-09 20:57 x
うふふ~わたしも年に3~4回ばかし寝坊することがあります。
慌てて起きるとテンパッちゃって何していいのかオロオロ
しちゃうの(笑)わたしだけかしら?(^^;)
沙良さんお疲れだったのね。
たまにはいいのよ。
優しさに甘えましょう♪
Commented by sarahjuri at 2014-02-09 23:13
うさぎぴょん♪さん

うちもしょっちゅうケンカですよ~^^;
言い合いして、お互い折れて だと良いんだけど。。。
冷戦はやですよね(/_;)
怒ってる理由を、解って欲しいな って思っちゃいます(苦笑)
うささん頑張れ~☆

沙良
Commented by sarahjuri at 2014-02-09 23:16
マダムKさん

ケンカもしょっちゅうなんですけどね^^;
でも、私は日中お昼寝もできるんだから
朝はしっかりしなくちゃですよね(>_<)
昔から、朝弱いんです。。。(苦笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2014-02-09 23:18
とちこままさん

昨日はテンパる間もなく、ただお見送りしました。。。( ̄▽ ̄;)
基本、朝弱いので^^;チチが起きてから起きる私。。。
ダメですねぇ(苦笑)
頑張ります。。。( ̄_ ̄)

沙良
by sarahjuri | 2014-02-08 23:50 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧