ちょっとサボりました^^;

ちょびっとサボってるうちに、もう2月。
今年もあっという間に過ぎていきそうです( ̄_ ̄;)

ここ数日、寿利が 夜中急に騒ぎ出し、パニックを起こすようになりました。
なだめても、しばらく様子をみてもダメで、
最終的に リビングにあるケージに入れると やっと落ち着く。

そんな日が2日続き、私とチチが1日ずつリビングのソファで寝ました。
もうこれは、どちらかがリビングで寝るしかないのかな
と思ったのだけど、昨日は寝室で静かに寝てくれて。
ちょっと安心。。。
でもこれからは、こんな事がもっともっと多くなる。
お仕事が忙しく、夜中帰宅が続いているチチの負担を増やさないように
何とか対応していかなきゃ。。。

このところずっと夜中までお仕事のチチ、ほぼ毎日お弁当+サンド持参です。
f0145575_1155046.jpg

パンの消費が早ーい^^;
今日はパセリフォカッチャでハム野菜サンド。
酒粕酵母のフォカッチャです^^
f0145575_11562199.jpg

寿利の痴呆は仕方ないけど。
チチの身体が心配です(>_<)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちいただけたら嬉しいです^^
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-02-03 14:38 x
フォカッチャの三度がとっても美味しそう!!!!
凸凸
Commented by ぱぁるまま at 2014-02-03 23:29 x
じゅりちゃんも パパもママも ゆっくり眠れる日が たくさん
あると いいですね(^u^)
Commented by とちこまま at 2014-02-03 23:33 x
寿利ちゃん夜中、元気なんだね(^^;)
あまり夜中に元気になられても大変だけど。
みんなが静かに寝れるよう願ってます。
チチもお仕事大変そうですね。
体調管理ちゃんとしないとインフルエンザになっちゃうよぉ~!
沙良さんもぶり返さないように睡眠はしっかりとってくださいませよ!
フォカッチャサンドめっちゃ美味しそう♪
Commented by sarahjuri at 2014-02-04 17:36
うさぎぴょん♪さん

サンドにするには、フォカッチャとかカンパとか
シンプルなのがいいね^^
凸ありがとう~♪

沙良
Commented by sarahjuri at 2014-02-04 17:37
ぱぁるままさん

ゆうべも夜中から徘徊でいた~(/_;)
う~、どうしたらいいやら??

沙良
Commented by sarahjuri at 2014-02-04 17:40
とちこままさん

夕べも夜中(朝方??)から大騒ぎで^^;
どうしたものやら。。。( ̄_ ̄;)
とりあえず、寝室のリフォーム急ぐことにして
楽天お買い物マラソンでいろいろ購入しました。。。
出費が。。。( ̄▽ ̄|||)

寝室リフォーム、手を付けちゃったら体力勝負なのにねぇ(笑)
どうしましょ(;^ω^)

沙良
Commented by マダムK at 2014-02-05 12:34 x
寿利ちゃん・・・そうなんですね~
以前 しつけ教室で老犬のラブラドールくんがやはり夜中吠えたりして 大変とおっしゃっていました
人と同じような感じになるのでしょうね・・・
沙良さんもご主人も 睡眠不足が心配です
沙良さんは 昼間 しっかりお昼寝してくださいね
パパさんはお仕事もお忙しいから・・・心配ですね…休日にたくさん睡眠されますように^^
寿利ちゃん 元気で安心だけれど しばらくは何か良い方法を考えながら・・・ですね

パパさん 美味しいフォカッヤサンドで元気100倍!!!
Commented by sarahjuri at 2014-02-06 11:37
マダムKさん

体調は安定してるんですけどね~(>_<)
痴呆だけは、どうにもならず。
今日も未明からチチが、リビングのソファで寝てました。。。^^;
チチの帰宅が遅いのと、寿利の夜中徘徊で
午前中眠くてぼ~~っとしちゃいます(◎_◎;)
ケージを寝室に置けばいいのか、
そもそも寝室が嫌なのか。。。
悪戦苦闘です^^;

沙良

by sarahjuri | 2014-02-03 12:00 | 自家製酵母パン | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧