喘息じゃないじゃん

と、いうことで。

喘息ではないそうです(-"-)
今日、呼吸器科を受診したところ、
マイコプラズマ肺炎(疑)の診断を受け^^;抗生物質を処方されました。

これだから町医者は   とか言いたくはないのですが。
全然だめじゃん、さ〇う耳鼻科!!

肺に影が結構あるようで、来週またまた病院です。。。orz


話は変わって。
f0145575_18324522.jpg

こんな感じだったのを、リフォームした洗面所。
軽いコップしか置かないし と、細いくぎだけでつけていた棚を
チチがひっかけたりして破壊( ̄д ̄)
f0145575_18303669.jpg

棚受けも補強し、がっちりビスで打ち付けました(笑)
買ったばっかりのア・ラ・カンパーニュのコップ、欠けちゃった。。。^^;
青いプラスチックの時計は
f0145575_18351922.jpg

ブロンズに塗装して、正面鏡上に。

着々と私の好みでリフォーム進行中(笑)
次はいよいよ寝室かな( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
皆様、お騒がせいたしました。。。^^;
[PR]
Commented by とちこまま at 2014-01-21 21:31 x
はっ?
喘息ではなく肺炎?まじですか?
じゃぁ、かなり咳きがひどかったのね?
これはこれでキチンと完治してくださいね!
ひどくなると入院になってしまいますよぉ~!

リフォームいい感じになってるね♪
おトイレの雰囲気と同じで時計の変身にびっくりです^^
今度は破壊されませんように(笑)
Commented by マダムK at 2014-01-22 07:54 x
喘息ではなくて良かったですね・・・でもマイコプラズマ肺炎も肺炎には違いないのでお薬でしっかり治してくださいね
検査も大変だけれど しっかりと診て頂いてくださいね~

リフォーム 次々にすごいですね~
時計までこんなに変身!
どんどん沙良さんの世界になって行きますね^^
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-01-22 08:40 x
喘息じゃなくて良かったけど・・・肺に影とは!
お大事になさってくださいね。
Commented by sarahjuri at 2014-01-22 22:43
とちこままさん

えへへ、お騒がせしました~^^;
肺炎も肺炎で、怖いですよね~( ̄д ̄)
ちゃんと病院行きます(笑)

喘息にならないように、リフォームとお掃除
頑張らないとね!

沙良

Commented by sarahjuri at 2014-01-22 22:45
マダムKさん

ご心配おかけしましたー^^;
やっぱり、すぐに呼吸器科行って良かったです。
耳鼻科てきとー過ぎ(笑)

暖かくなったら、大がかりなリフォームしたいのですが。。。
まだ寒くて無理ですー^^;

沙良
Commented by sarahjuri at 2014-01-22 22:46
うさぎぴょん♪さん

肺に影はちょっと怖いですよね( ̄д ̄)
ちゃんと病院行きますー(苦笑)
凸ありがとー♪

沙良
Commented by フィンリーママ at 2014-01-24 17:04 x
さ〇う耳鼻科は近所のおばあちゃん達の間でもNGみたいですね?

ウチの娘たちが昨年マイコプラズマにかかりました。
最初はインフルエンザと勘違いしましたが・・・
しっかり治してください。

ウチの¥100均の時計も真似してみましょう( ..)φメモメモ
Commented by sarahjuri at 2014-01-25 19:05
フィンリーママさん

ご無沙汰してましたー^^

やっぱそうなんだー( ̄д ̄)
この辺って、耳鼻科あんまりないじゃないですか~。
とりあえず って、ダメなんですねぇ^^;
どうりで空いてると思った(苦笑)

100均の時計とかだと、惜しげなく
リメイクとかできちゃいますよね~(>m<)

沙良

by sarahjuri | 2014-01-21 18:40 | DIY | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧