風邪ひき

寿利チチがひいた風邪を、まんまともらってしまい。
咽喉が痛い~、頭が痛い~、胸が苦しい~( ̄д ̄)
とっとと寝てしまいたいけど、寿利がいるのでそうもいかず。
せめて晩御飯は手抜きしよう(苦笑)

f0145575_18125487.jpg

先日、お友達のノエル家から送られてきた淡路玉ねぎ。
他にも四国旅行の美味しそうなお土産がいろいろ詰め込まれていました^^
いつも気遣ってくれて、ありがとう♪

f0145575_18142796.jpg

早速 玉ねぎの南蛮漬けを作りました。
お肉にもお魚にも、サラダやお豆腐にも合う
あると便利な常備菜^^
f0145575_1814516.jpg

もちろんパンにも合います♪

今日は常備菜活用で、手抜きご飯だ~( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-01-12 08:18 x
風邪大丈夫ですか?
私も12月~年始にかけて・・・ほぼ1か月くらい風邪ひきでした。
ひきはじめが肝心らしいので、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に(*^。^*)
Commented by sarahjuri at 2014-01-12 21:20
うさぎぴょん♪さん

えへへ、すっかり本格的な風邪ひきになっちゃいました~^^;
うさぴょんさんはもう体調大丈夫?
ひき始めが肝心。。。ほんと、そうですね~(苦笑)

沙良
by sarahjuri | 2014-01-10 18:18 | 自家製酵母パン | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧