初製パンは

そろそろお節に飽きてきた今日は。
自家製酵母とイースト併用で、ナンを焼き。
f0145575_22224516.jpg

カレーです^^

午後、寿利を連れて近所じゃない方のアウトレットへお出かけしたのですが。
歩いている間はいいのだけど、カートに入れると嫌がって鳴くようになった寿利。
近所のアウトレットは、割と犬連れに優しいけど
こちらだと、犬を連れて入れるお店は DOG DEPTとペッパラだけ。
一緒に来るのはもう難しいかもねぇ。。。

刻一刻と、痴呆は進行しています。
進行に合わせて、私たちが変わっていかないといけない。
少しでも、寿利が安心して暮らせるように。。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
Commented by とちこまま at 2014-01-06 00:17 x
おぉ~おいしそうなナンだわぁ♪
お店やさんみたい(^^)
今日カレーだったけどナン思いつかなかったわ!
今度はナンにしょうっと♪

寿利ちゃんアウトレットでお散歩満足できなかったのね^^;
やはりいつもの所でないと駄目ですわ!
ふふん~♪
痴呆が進んできても元気ならいい!
そう、飼い主が変わればいい!そう思いま~す(^∇^)ガンバ
Commented by マダムK at 2014-01-06 08:20 x
お正月休みも終わって 今日から仕事始めですね
私も今日はカレーでも…と思っていました
手作りナン 美味しそうです^^

遠くのアウトレットは…そうだったのね~
寿利ちゃん やっぱりお外だと歩きたいのでしょうね
どんどんパピーの頃みたに戻ってくるのでしょうね・・・
合わせて行くのは大変だけれど 元気な寿利ちゃんでいて欲しいですね^^
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-01-06 11:43 x
カレーにナン美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
Commented by sarahjuri at 2014-01-07 23:19
とちこままさん

うふふ、やっぱり お正月過ぎると
カレー食べたくなっちゃうよね~^^
お餅やお蕎麦が続いて、ご飯もパンも食べてなかったから
うちはご飯とナンどっちも出しちゃった☆

寿利は小さいからまだいいけど。
人間の元気な痴呆の方がいるとすっごく大変なんだなぁ。。。
って、改めて身に沁みます(>_<)
頑張るよ~☆

沙良
Commented by sarahjuri at 2014-01-07 23:24
マダムKさん

やっぱりそろそろカレーなんですかね~(^m^)
急に思い立ったので、イーストのちからも借りました☆

寿利、どうも最近は、動きを制限されると
軽くパニックを起こしちゃうようです。
徘徊なんでしょうね。
できないことや解らないことがどんどん増えて
きっと心細いと思います。。。
頑張ってフォローしないとですね(>_<)

沙良
Commented by sarahjuri at 2014-01-07 23:26
うさぎぴょん♪さん

お正月過ぎると、カレー食べたくなっちゃうよね~(>m<)
凸ありがとう!

沙良
by sarahjuri | 2014-01-05 22:30 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧