キャビネットの取手を付け替える

常日頃、使いづらいなー と思っていた
キャビネットの取手。
f0145575_2324383.jpg

もともとこういうバータイプの取手がついてたのですが。
掴みづらく滑るのです。
いつか替えようと思いつつ使ってたけど、
チチから 滑って手を切ったことがある と言われ、
付け替えることにしました。

始めはセリアのアンティーク風取手をつけようと
簡単に考えていたのですが、外してみたら、サイズが合わない( ̄д ̄)
なので、急遽 自宅にあったフェイクレザーで
f0145575_23284390.jpg

こんな感じに^^
フェイクなのでちょっと柔らかく、不安定な感じもあるけど、
とりあえず良しとしましょ♪
f0145575_23302850.jpg

リフォームしたいところもリメイクしたいものも、たくさんあるけど。
寒いとどうもやる気が出ない私^^;
暖かくなるまで、いろいろ構想(妄想?)します☆

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
応援ぽちいただけたら嬉しいです♪
[PR]
Commented at 2013-12-24 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarahjuri at 2013-12-25 20:32
とちこままさん

あれ?鍵コメ?(笑)
師走は本当~~に忙しいですねぇ^^;
あと数日で今年も終わるなんて、信じがたいです(;゚Д゚)
あと数日の今年、頑張りましょー♪

沙良
by sarahjuri | 2013-12-21 23:33 | DIY | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧