シュトーレン出荷(笑)

本日は チチ会社女子の皆さんへ、シュトーレンを出荷^^
f0145575_1855910.jpg

出荷 と言っても、販売許可がないのでプレゼントなのですが(笑)
お世話になっている皆さんに、毎年恒例になったシュトーレン。
毎回 買うから大きいのを!と言っていただくようですが^^;
(売れないんですってば(;^ω^))
大きいサイズのシュトーレンを大量生産は
ストック場所がないので却下(>m<)
f0145575_18585567.jpg

寿利の体調は、低空飛行ながら落ち着いています。
痴呆の方はやはり進んでしまっているようで、
長くは目が離せない状態ですが。
すやすや眠り、お腹空いたーとうろうろするくらいなので
今の所 安心してみていられます^^


お腹空いたー が激しくて、ちょっとタイヘンですけどね。。。(苦笑)


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちいただけたら嬉しいです^^
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-12-09 22:49 x
シュトーレン喜ばれますね!!!
とっても綺麗にできて~それもいっぱい”!!
素敵なプレゼントです。
今年は焼くかどうかさえ悩み中。
寿利ちゃん食欲あるのですね!
良かった!!!
凸凸
Commented by とちこまま at 2013-12-10 22:12 x
たくさん焼いたんだね(^^)
みなさん待っててくれたんだもんね~私も♪えへ
美味しくいただいてます(^―^)ありがと★

寿利ちゃんも落ち着いてくれてて安心ね♪
このままこのままいつもの寿利ちゃんでいてほしいね。
食欲があるのは嬉しい事だわ!
それが痴呆でも!うんうん♪
Commented by sarahjuri at 2013-12-10 23:43
うさぎぴょん♪さん

シュトーレン、喜んでいただけたみたいです^^
うさぴょんさんは、焼くかどうか悩み中?
シュトーレン、手間かかるもんねー^^;
送りましょうか~(≧m≦)?

寿利、またまた食欲魔犬です(笑)
食欲あると安心だけどね♪
凸ありがとう~☆

沙良
Commented by sarahjuri at 2013-12-10 23:46
とちこままさん

たくさん焼きましたー^^;
バター使えばもっと美味しいんだけどね(:_;)

寿利、興奮するとちっこしちゃうし、
歯磨きやブラッシングするだけで激怒してくるけど
痴呆ってこういうもの と受け止めるように頑張ってます。

沙良
Commented by マダムK at 2013-12-13 08:19 x
まあ!たくさんのシュトーレン!
きっと毎年楽しみにされているでしょうね☆
女子さん達の喜ぶ笑顔が見えてくるようですよ

寿利ちゃん 落ち着かれていて安心しました
痴呆が・・・でも 食欲がある事は元気な証拠ね
人間もそうだけれど そんな人生が一番だって聞きました(回りの方は少し大変だけれど)
ゆっくりと時間が進んで欲しいです^^
Commented by sarahjuri at 2013-12-15 18:57
マダムKさん

お返事が遅くなってしまいました^^;

うふふ、シュトーレンたくさん焼きました♪
手作りのものって、人によっては失礼になるようですが
チチ会社の女子の皆さんは、喜んで下さるので、ありがたいです^^

寿利の体調、落ち着いていて一安心ですが、
痴呆でトイレの失敗が増えてきたので、ちょっとタイヘンです^^;

沙良
by sarahjuri | 2013-12-09 19:07 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧