久々の、わんぱん

寿利の腎臓が悪くなってから、焼くことのなくなったわんぱん。
今日は久しぶりに、紫芋入りのわんぱんを焼きました^^
f0145575_21165541.jpg

わんぱん用に急遽仕込んだ酒粕酵母。
急遽だったので、冷凍してあった昨シーズンの酒粕で仕込んだのに
元気な元種になってくれました^^

寿利にあげられないのがちょっと寂しいけど、
食べてくれるわんこの皆さん、

待っててねー♪


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
もはや師走の多忙さです。。。^^;
[PR]
Commented by とちこまま at 2013-11-23 17:40 x
きゃ~これは?
美味しそうなワンパン♪
でもぉ…出来上がると覗きにくる寿利ちゃんなのに、食べないと辛いね。申し訳ないよぉ~~~(;;)
僕たち美味しくおいしく頂くからね~~!
って…もらうつもりでおります(^^;)エヘヘヘ
Commented by sarahjuri at 2013-11-23 22:41
とちこままさん

最近は、焼き上がりチェックも来ないのよ(;_;)
ずいぶん食べてないし、忘れちゃったかな。。。
僕ちゃんたち、代わりに思う存分食べてくれちゃってね~♪
もちょっと待ってて~(>m<)

沙良
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-11-24 10:51 x
❤のかわいいワンパンがいっぱいできましたね。
紫芋とは~魅力的です。
Commented by sarahjuri at 2013-11-26 23:51
うさぎぴょん♪さん

うふふ、ハートわんぱんです^^
紫芋の甘い香りがします♪
人用で紫芋ベーグルもいいかもね^^
凸ありがとう~☆

沙良
by sarahjuri | 2013-11-22 21:21 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧