実家の紫陽花♪

本日は、私の通院日。
チチもお仕事なので、やむを得ず 実家両親に留守番をお願い^^;
いつもいろいろ持ってきてくれる両親
今日は以前 取っておいて と頼んでおいた紫陽花も
持ってきてくれました♪
f0145575_18241872.jpg

もう色が悪くなったからだめだ と言われてましたが、
一応取っておいてくれたのですね(笑)
くすんだ薄紫が、可愛い♪
f0145575_18253633.jpg

とりあえず、アトリエの飾り棚へ。
何に使おうかな^^

今月は通院も多いし、忙しすぎてバタバタです(>_<)
チチも忙しいので、サンド用にプレーンのベーグル。
f0145575_1829844.jpg

山梨産ブドウの発酵液は、昨日で終わり。
次からは、山形産ぶどうです(笑)
ギフトシーズンなので、わんパン用の酵母も必要なことに昨日気付き。
ただいま急遽仕込み中^^;

バタバタです。。。(苦笑)


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
いつもありがとうございます^^
[PR]
Commented by とちこまま at 2013-11-16 17:35 x
良い感じで紫陽花のドライが出来上がり~ですね♪
花びらは大きいのかな?
綺麗~♪

きゃ~忙しい毎日なのにギフト用のワンパンの酵母だって~~~!
これって…これって~~(^^)にまぁ~♪
元気に育っておくれよ~~♪
Commented by sarahjuri at 2013-11-17 18:42
とちこままさん

茶色くなっちゃってる部分もちょこちょこあったんだけどね^^
ちょきちょきして、長さも合わせて、整えました♪
花弁は大きいの小さいのあったよー。ワイルドだね^^;

そうなの!寿利にパン食べさせられなくなって、
すっかり忘れてて(>_<)
わんぱんには、ぶどう酵母はちょっと避けたいからねえ(;^ω^)
大急ぎで育ってくれればいいんだけど~^^;
待ってて~☆

沙良
by sarahjuri | 2013-11-15 18:34 | 自家製酵母パン | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧