チチの居ぬ間に、シナモンロール

母子家庭もようやくあと1日。
明日の夜にはチチ帰宅の予定です。

ひとり輸液もあと1回。
早く帰って来て~☆

そんな心細い中、おやつパンを仕込み。
ぶどう酵母でシナモンロールです。
f0145575_2225083.jpg

砂糖多めなだけの、リーンな生地。
チチがいると、シナモン臭い と言われるので^^;
いない間に、思う存分シナモン使用(笑)

寿利が食べたそうなのが、ちょっとかわいそうだったわ。。。(;^ω^)


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
皆様応援ありがとうございます^^
[PR]
Commented by マダムK at 2013-11-13 07:42 x
今日の夜はパパさんのお帰りですね!
良かったですね~^^

美味しそう~なシナモンロールだこと☆
今のうちにたくさん食べてくださいねウフフ
寿利ちゃん いい香りがするので食べたいでしょう~~~!
Commented by とちこまま at 2013-11-13 21:26 x
うふふ~よく頑張りました!
寿利ちゃんも落ち着いてるようでよかったです♪
食欲魔犬、健在でなりよりです♪

シナモンロールの香りた~ぷりで美味しく食べれて満足だね(^▽^)フフ
Commented by sarahjuri at 2013-11-13 21:38
マダムKさん

やっと母子家庭終了です~^^;
一人輸液から解放されて、ホッとしてます(苦笑)
でも、今月来月と、まだあるんです。。。(-"-)

シナモンロールを触った手で寿利を撫でようとしたら、
食いつかれました。。。( ̄▽ ̄|||)

沙良
Commented by sarahjuri at 2013-11-13 21:40
とちこままさん

やっと落ち着いて寝られそう(苦笑)
出張でお休み潰れたのに、明日から普通出勤のチチが
ちょっと心配ですが(;゚Д゚)

寿利もパン大好きなのにねぇ~(/_;)
食べたいよね~~(泣)

沙良
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-11-14 06:09 x
シナモンロール♪
私も大好きです!!!
我が家の父や息子らもあまりシナモンのにおいが好きじゃないようなので・・・なかなか登場しません。
美味しそうに焼けてますね。
Commented by sarahjuri at 2013-11-15 18:19
うさぎぴょん♪さん

シナモンロール、美味しいですよねー(*'▽')
なんで男の人って、シナモン嫌いなんだろ(笑)??
凸ありがとー☆

沙良
by sarahjuri | 2013-11-12 22:07 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧