やっぱり、嬉しい

楽天が、日本一になっちゃいましたねー。
冷めた仙台市民も、さすがに盛り上がってます(笑)
昨日の帰宅時は、駅前が大騒ぎだった と言って帰ってきたチチ。
(深夜帰宅だったのに 苦笑)

弱小球団だった あの楽天が、巨人に勝つなんて。。。
特に野球ファンではない私も、ちょっと感動^^

楽天セールの案内も来てるし、欲しかったレイコップ買っちゃおかな(>m<)

ぶどう酵母も、元気な風味良い酵母に育ちました^^
f0145575_18591599.jpg

本日は、オリーブオイル入りのペイザンで、バゲット成形。
f0145575_1903166.jpg

バゲット生地ではないので、クラムちょっと詰まり気味。
いつもながら、味は美味しいので良しとしよう^^;

寿利の状態も落ち着いてるし、ちょこっと嬉しいこと続いちゃった♪


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

いつもありがとうございます^^
[PR]
Commented by とちこまま at 2013-11-05 17:58 x
楽天~勝ったね♪
バーゲンすごいでしょ(^^)深夜でも人が多いなんて、さすが!地元!
お安くなってるなら欲しいもの買うんだぁ~♪

寿利ちゃんも調子よくなってきたのね(^^)
よかった♪よかった♪
このまま続け~~~♪

バケット、すごく美味しそう~(^^)
カリカリ中はフワフワしっとり~って感じね。
↓ シュトーレンお忙しのでなければ食べたいなぁ~(^▽^)ウシシシ
Commented by sarahjuri at 2013-11-05 22:15
とちこままさん

寿利が疲れちゃうので、リアルバーゲンは行かないわ~(>m<)
楽天スーパーセールよ~!

まだ安定はしてないけど、鉄剤切ってから嘔吐下痢が治まってるから
だいぶ楽そう^^
でもちょっとフラフラしてるの(>_<)
今、オーダーフードの成分調整頼んでます。
何とかせねば( ̄_ ̄)

シュトーレン、承りま~す('◇')ゞ♪

沙良
Commented by マダムK at 2013-11-06 08:44 x
楽天の優勝で 東北の方もほんとに元気になれますね~!
気持ちにも活気が出てきて そう 買いたくなりますねウフフ
ぶどう酵母も元気で! 寿利ちゃんも元気~うれしいですね~
沙良さんもほっとされていると思います 
このまま落ち着いてほしいですね
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-11-07 08:35 x
パリッと美味しそう!
最近パンをあまり焼かなくなってる私。
反省です。
Commented by sarahjuri at 2013-11-07 14:21
マダムKさん

基本冷めてる仙台なので、長くは続かないでしょうけどね~(>m<)
それでもやっぱり、仙台にしては大騒ぎ!でした(笑)

寿利の体調も落ち着いてて、しばらくは安心してられそうです^^

沙良
Commented by sarahjuri at 2013-11-07 14:23
うさぎぴょん♪さん

うさぴょんさん、私より焼いてると思うけど^^;
いつも美味しそうな写真いっぱいで、ご家族が羨ましいよ~(笑)
凸ありがとー^^

沙良
Commented by シュワはは at 2013-11-07 18:39 x
お芋を美味しそうに食べて元気な寿利ちゃんのお姿!(^o^)嬉しいですね♪
Commented by sarahjuri at 2013-11-07 23:37
シュワははさん

うふふ、大口あけて、私の手まで食べてます(苦笑)
この際それでも嬉しいです( *´艸`)

沙良
by sarahjuri | 2013-11-04 19:04 | 自家製酵母パン | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧