ミニチュアパン屋さん♪

ご好評いただいてますミニチュアシリーズ。
一番お気に入りは 新作
f0145575_22393784.jpg

小さな小さなパン屋さん♪

これ 売れなくてもいいかな(笑)



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
ぽちいただけたら励みになります♪
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-10-08 05:54 x
お~~~~かわいい!!!!
これは即完売ですよ~♪
Commented by マダムK at 2013-10-08 06:44 x
とっても可愛い~パン!パン!パン!ですね~
トレーや籠に入ったパンは まさしく本物!
小さいからワンコがパクッ!って笑

↓ 寿利ちゃん 特製のベッドは大きくて過ごしやすそうです
少し 落ち着かれてうて良かった
お顔がもとのフワフワの寿利ちゃんになってる^^

Commented by とちこまま at 2013-10-08 23:42 x
可愛い~♪
こんな小さなパンもちょいちょいと作れてしまうなんて~(^^)
小さい籠まで作れるなんて!
器用じゃぁ~♪
売り物にしたらもったいない!!
でもきっと欲しい人がいるだろうなぁ(^^;)
可愛すぎる!!
Commented by sarahjuri at 2013-10-08 23:56
うさぎぴょん♪さん

売れちゃった~^^;ちょびっと残念(笑)
凸ありがとう♪

沙良
Commented by sarahjuri at 2013-10-08 23:58
マダムKさん

はっ!そうですね、わんちゃんやお子様がぱくっ!てしないように
注意書きしなくちゃ(;゚Д゚)

寿利、毛が伸びてきたのでカットしたいのですけど
最近怒りっぽくて困ります。。。^^;

沙良
Commented by sarahjuri at 2013-10-09 00:00
とちこままさん

うふふ^^ち~っちゃな作品をちまちま作ってますよ~♪
売れなかったら玄関に飾ろうかな~
なんて思ってたんだけど、売れちゃった(笑)

沙良
by sarahjuri | 2013-10-07 22:41 | ittenmonoya | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧