リフォーム続行

寿利が入院している間。
ハハは黙々と、リフォーム作業に没頭していました。

とりあえず、長年気に入らなかったけど
何もしないままだったトイレをリフォーム。
Before
f0145575_223636.jpg

After
f0145575_22445.jpg

衝立を作った残りのベニヤで、腰壁を作りました♪
白に塗ったんだけど、照明が暗くてグレーに見えます。。。(苦笑)
床も木目のクッションフロアを張り。
f0145575_22115328.jpg

DIYした鏡はこちらにきました^^
手を洗って横を見ると、顔が映る位置。
(なのでチチにはちょっと低い 笑)
f0145575_22144992.jpg

ペーパーホルダーも変えました。
アイアンのホルダーに、自作の棚を合わせて。
上に乗ってるのは「ソラフラワー」というアロマの造花。
欲しいな~ と思ってたら、通りすがりのお店のセールで
30%OFFでGET♪
可愛くて上品な香りで、お気に入りになりました^^

チチにちょっと呆れられたのはこちら。
f0145575_2224360.jpg

配管をメタリック塗料でブロンズにしちゃいました。。。( *´艸`)
これはさすがに、やらなくても良かったかも(笑)

ま、いっか^^
自己満足リフォームだもんね(>m<)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

トイレ写真満載で、申し訳ありません。。。(苦笑)
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-09-10 12:17 x
きゃーーーーーーーーーーーー!
かわいい!
家のトイレもこんな風にしたい!
床も壁も配管まで!!!!
素敵です!
Commented by sarahjuri at 2013-09-10 23:45
うさぎぴょん♪さん

プチプラリフォームですけどね~( *´艸`)
建具屋さんからいただいたベニヤのおかげで
腰壁タダでできました・・・(T▽T;)
凸ありがと~♪

沙良
Commented by とちこまま at 2013-09-11 00:30 x
んまぁ~素敵♪
何でもない普通のおトイレが可愛らしく変身してるーー♪
しかも一人でトントンした腕とは思えないくらい上手!
なかなかやるじゃない♪
おトイレに入るたびにニャニャしててそう(笑)

次はどこを仕上げる予定なの?
楽しみだなぁ~♪
Commented by マダムK at 2013-09-11 07:33 x
まあ!!!!
大変身して まるでTVで見るBefore~Afterみたいです
雰囲気がアンティークな感じになって素敵ですね~
ウフフ・・・トイレに入る度に笑顔でしょ^^
ほんとにプロの方が作ったみたいです
ワンコグッズも凄いと思ったけれど リフォームまでなんてまたびっくりしました
ほんとに器用なんですね~沙良さん☆
Commented by sarahjuri at 2013-09-11 23:15
とちこままさん

いやいや~^^;
ありあわせのベニヤなので、つぎはぎだらけだし
釘は隠し釘じゃないし、ジャンクもいいとこです(苦笑)
でも床が綺麗になって、カバー類を全部やめたら
お掃除しやすくて♪楽ちんです^^

次は玄関かなぁ~( ̄m ̄)

沙良
Commented by sarahjuri at 2013-09-11 23:19
マダムKさん

えへへ、そうですか??
写真並べてみたら、たいして変わらないな~
とか思っちゃいました^^;
実物よく見ると、アラだらけなのですけどね(苦笑)
綺麗になったので、毎日気持ちよくお掃除できます♪

沙良
Commented at 2013-09-17 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-17 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-17 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sarahjuri | 2013-09-09 22:29 | DIY | Comments(9)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧