構造用合板の残りで

5畳ほどの部屋に対し、6枚購入したため
結構な大きさの残り板が出た構造用合板。
あまりの量に、全部持ち帰った事を若干後悔したり^^;

でも、整理棚を皮切りに
f0145575_18495335.jpg

ミシンラック、作業机
f0145575_1851180.jpg

ハンガーラックなんかを作り。
スチールラックにも、合板を利用してキャスターを付け。
邪魔なくらいあった合板も、あっという間に
小さな切れっぱしを残すのみとなりました^^
いやー、作った作った(笑)
f0145575_18572676.jpg

構造用合板なので、こんな部分もあったりします(苦笑)
これはさすがに、ペイントしようかな^^;

f0145575_18553315.jpg

今、こんな感じ♪
寿利のいるリビングは、エアコンが効いているので
元種と生地がここで発酵中(>m<)

この状態なら、とっても使い勝手の良いアトリエ。
あとは、もとあった荷物をいかにコンパクトに戻せるか です^^;


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

ここからがリフォーム本番ー^^;
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-08-19 11:48 x
すばらしいですね!!!
こんなにいっぱい家具を手作りとは!!!
味わいのある素敵な家具です!
Commented by sarahjuri at 2013-08-19 23:41
うさぎぴょん♪さん

びんぼー症なので、いっぱいある板がもったいなくって^^;
超適当に、いろいろ作っちゃいました(>m<)
日曜大工、結構楽しいです♪
凸ありがと~☆

沙良
Commented by マダムK at 2013-08-20 08:40 x
ちょっとの間に まあ!素晴らしいリフォームが!
びっくりしています
これは・・・パパさんと二人で?
それにしても素晴らしい出来栄えです
あの自転車が・・・のお部屋が こんあ素敵に変身するなんて
TVで見てるみたいです^^
お疲れ様でした
この素敵に出来上がった沙良しさんの仕事部屋で これからいろんな作品が出来上がってくるのでしょうね
ほんとに素晴らしい。。。
Commented by とちこまま at 2013-08-20 17:19 x
まっ!
本当にいつのまにこんなにトントンカンカンと作ってしまったの
(笑)
すごいなぁ♪上手だわ(^^)

ふふふ~前はパパさんのお部屋だったけど
これからは沙良さんのお部屋になりましたわね(^∀^)
でも…自転車置くのよね(^^;)
解体して隅っこに置くしかないよね(笑)
ここは沙良さんのお仕事場だもーーん♪
Commented by sarahjuri at 2013-08-20 20:35
マダムKさん

ひとりで地味~に頑張りました^^;
小さな部屋なので、荷物を戻したらまたいっぱいになりそうで
悩みます(>_<)
やっぱり、自転車がネックです。。。(苦笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2013-08-20 20:40
とちこままさん

製図もせずに、余り板でとんかんとんかんしちゃいましたー^^
プロから見たら、恐ろしく無謀な作業だったようです(>m<)

自転車、戻ってきたよ~(-"-)
やっぱりスペースど~~ん!と取られました(泣)
自転車が入ったとたんに、ごちゃっ!としちゃった。
何とかせねば。。。^^;

沙良
by sarahjuri | 2013-08-18 19:05 | DIY | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧