人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜三昧♪

パン友さんから トマトいりませんか メールがあり。
野菜大好きな寿利家、喜んでいただきますとも♪
野菜三昧♪_f0145575_2321196.jpg

彼女の好きな、チーズ系のパンとベーグルを焼き
いそいそと出て行ったのは良かったけど。
野菜三昧♪_f0145575_2322359.jpg

尋常じゃない量だった。。。。。^^;
何百個あるの??ってトマトを筆頭に、茗荷、大葉、茄子、玉ねぎ、ジャガイモ
加賀太きゅうりまで~(;'∀')
段ボールにずっしり。。。(笑)ありがと~!!
遠慮なく^^;美味しくいただきまーす♪
野菜三昧♪_f0145575_2327248.jpg

お昼はさっそく、トマトをたっくさん使った夏野菜パスタ。
(チチが作ってくれました 笑)
ボウルいっぱい使っても、全然減ってなーい(;^ω^)
すごい贅沢~♪

今日はお休みのチチが、ご飯作ってくれたり
寿利を見ててくれたりで、リフォーム進みました^^

それはまた、後ほど♪

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

ぽちいただけたら嬉しいです^^
by sarahjuri | 2013-08-14 23:36 | 自家製酵母パン

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri