ミニ漆喰ハウスその2

先日作った、漆喰のミニハウス。

実はもうひとつ。
f0145575_14512214.jpg

UPできるほどのできじゃないのですが^^;
こちらは窓辺に置いて
f0145575_14522532.jpg

ソーラーライトの待機所に。

小さくてチープながら、何かと便利なソーラーライト。
震災後、常備しておくことにしてるのだけど、
バラバラに置いておくと見た目も悪いし、
チープなので、潰したりしたらすぐ壊れちゃう^^;

最初は ベランダに飾ろうと思って作ったミニミニハウス。
ちょうどいいお役目があって、良かったかも♪


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

ビギナーDIYに応援ぽちお願いします(笑)
[PR]
Commented by まきろん at 2013-08-06 21:08 x
そのセンスを分けてください(・ε・`*)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-08-06 23:44 x
ソーラーライトが並んでかわいいおうち♪
素敵なお役目です。
Commented by とちこまま at 2013-08-06 23:58 x
可愛い~♪
小さなお家(^∀^)
うんうん、素敵なアイデアだわ。

ベランダに置く?と、思ってた?
ダメダメ!こんなに可愛いいんだもん♪
お家の中で飾って正解♪
Commented by マダムK at 2013-08-07 10:08 x
またまた素敵に出来て!
漆喰壁でできた小さなお家・・・ほんとに何度も言ってしまうけれど器用になんでもできる沙良さん素晴らしい!
ソーラーライトが待機して可愛いです^^
これならいつでもさっと使えていいですね!
ほんとにセンスが良くて☆☆☆!!!
Commented by sarahjuri at 2013-08-07 21:26
まきろんさん

いやいやいや。。。^^;
分けるほどのセンスはないよー(笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2013-08-07 21:27
うさぎぴょん♪さん

ソーラーライト、買い足したばかりなので、
ちと狭いです(>m<)
凸ありがと~♪

沙良
Commented by sarahjuri at 2013-08-07 21:29
とちこままさん

お役目がないとただの飾りだもん。
ベランダ行きー。と思ってたの(^m^)
今はしっかり、お役目果たしてます!

沙良
Commented by sarahjuri at 2013-08-07 21:32
マダムKさん

測りもせず、壁のきれっぱしでてきとーに作ったので
不出来なのですが。。。^^;
散らばっちゃうライトが収納できて、
イザという時に探さず済みます^^v

沙良
by sarahjuri | 2013-08-06 15:07 | DIY | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧