震度5強

お昼過ぎの、強い揺れ。
久々に、大震災を思い出す長く強い揺れに
心臓ばくばく。
クッションで寝ていた寿利の上に覆いかぶさるも。
食後のまったりを邪魔され、うざそう。。。^^;

とりあえず被害はなく、ライフラインも無事で一安心。。。

水道も大丈夫そうなので、製パン。
f0145575_20295552.jpg

定期的に、むしょうに食べたくなるシナモンロール。
相変わらず酒粕酵母です^^;

本日は、ちくちくメイン。
寿利さんのおパンツ制作です。
アウトレット散歩が大好きな寿利。
替えパンツは、たくさんある方が便利♪
f0145575_20323164.jpg

いかが??


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

いつもありがとうございます^^
[PR]
Commented by とちこまま at 2013-08-04 23:55 x
そうだよー!そうだよー!
ニュースでやってて大丈夫かと思ったわよ!
無事でなりよりです。
恐かったでしょ?
寿利ちゃん恐くなかったのね^^
大物だねぇ~(^^)

パンうまそぅ~♪
おパンツもたくさんあるみたいで(笑)
寿利ちゃんよかったね♪
Commented by sarahjuri at 2013-08-05 17:15
とちこままさん

久々怖かったです。。。(>_<)
震災の時は、食器棚倒れたりしてるから、
物がぶつかったり割れたりする音がすごかったけど
その後対策してたから、今回は大丈夫でした^^

うふふ、昨日はパン職人じゃなく
パンツ職人だったよー(笑)

沙良
Commented by マダムK at 2013-08-06 07:31 x
地震・・・怖かったでしょう!
こちらも揺れました
でも何事もなくて良かったですね~

シナモンロール 大好き!
今朝もデーン&デルーカで買った あの甘~いのを半分ずつ(カロリー減?笑)食べました
沙良さんも大好きなんですね!ウフフ
酒粕酵母だから風味があって美味しいでしょう~

寿利ちゃん ママの手作りのおパンツはいて大好きなアウトレットお散歩してね!
Commented by sarahjuri at 2013-08-06 14:49
マダムKさん

揺れ、慣れちゃったって人もいるけど、
やっぱり私は怖いです(>_<)

えへへ、シナモンロール、美味しいですよね~♪
私もちょっとだけ糖分を気にして、
アイシング控えめにしてみました(笑)
でもうちはチチがシナモン嫌いで、私がぜ~んぶ食べるので
明らかにカロリーオーバーです(>m<)

おパンツの控え、まだ足りなそう。。。
またパンツ職人しなきゃです^^;

沙良
by sarahjuri | 2013-08-04 20:36 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧