人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁塗り終了☆

丸2日かかって、壁塗りが終了。
十分足りる予定だった漆喰が、塗り始めからどうも足りない感じで。
薄ーく塗ったので、下のクロスが地模様と化してます^^;
ま、汚れが隠れたので良しとしましょう。。。(笑)

くりぬいた壁と、残りちょっとの漆喰で
壁塗り終了☆_f0145575_2202838.jpg

ミニハウス作成^^
撮影用にプチリフォームしたベランダは
壁塗り終了☆_f0145575_2214377.jpg

現在こんな感じ♪
板壁は立てかけてるだけなので、移動可能^^
背景を気にしないで良くなったので、画像加工の手間がちょっと省けて 楽♪

で、ミニハウスは
壁塗り終了☆_f0145575_2233685.jpg

鍵掛として玄関へ。
玄関側の窓は部屋があまり透けないようにして。
壁塗り終了☆_f0145575_2265368.jpg

部屋側の窓は、透明に。壁の厚さ分、ちょっとした物が置けるように♪

長雨が続いていた仙台、今日突如梅雨開けとなった様子^^;
小さな部屋で、もくもくと一人作業してると暑いのよね。。。( ̄▽ ̄;)
いよいよ本格的に、暑さが心配な季節です。
壁塗り終了☆_f0145575_22121929.jpg

涼しかった今まででさえ、サーキュレーター独占してダレてたのにねぇ。。。



にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ

エアコンの電気代も 心配(苦笑)
by sarahjuri | 2013-08-03 22:17 | DIY

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri