眠い。。。(*‘ω‘ *)

ただでさえ、いってんものやのお仕事が忙しいのに
リフォームなんて始めちゃったものだから。

眠いです~(◎_◎;)
制作の集中力が続かず

制作 → リフォーム → 家事

のローテーションで、気持ちを切り替えながら頑張ってます(´▽`;)

そんな本日のパンは
f0145575_21273057.jpg

イーストで、レーズンとプレーンのプチパン^^
先日人間ドックでひっかかっちゃって、ちょっとパンセーブしてます(>_<)
あ~~~、思う存分パンが食べたい。

f0145575_21322039.jpg

リフォームの方は、養生がほぼ完了。
あとはチチに自転車をどけてもらうだけです(>m<)

初めてのことだらけで、どきどき。
頼りのチチは、ほんのちょっとアドバイスくれるくらい。
「素人仕事に、プロは口出ししないもの」だそう(苦笑)

。。。え~~~(*´Д`)


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

ま、帰ってきてまでお仕事したくないだろうけどね^^;
[PR]
Commented by とちこまま at 2013-07-28 08:53 x
うふふ~忙しい毎日を送ってますねぇ^^
ぬりぬり~頑張ってくださいよぉ~♪
大丈夫!
器用な沙良さんだから完璧ですわ!
出来上がりが楽しみでーーす♪

↓ベランダも可愛く仕上がっていいねぇ♪
また壁を白く塗ったら雰囲気が変わってさらに可愛くなるね^^
Commented by sarahjuri at 2013-07-29 01:58
とちこままさん

ぬりぬり、怖くてまだ手を付けてませ~ん^^;
明日、病院から帰ったらやろうかな~。
頑張るよー(´▽`)

ベランダも、やっと作品の写真が撮れる場所になりました♪
板壁は今日塗りました!
あとは、もうちょっと緑がほしいで~す♪

沙良

by sarahjuri | 2013-07-27 21:40 | パン | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧