事件。

火曜日のこと。

まろん家からお誘いメールがあり、久々に
近所のアウトレットで一緒にお散歩することになりました。
到着すると、寿利はおおはしゃぎでぴょこぴょこ小走りして
まろんくんとむっくんの後を着いて行き。
すごくすごく楽しそうで、ハハ達もびっくりするやら嬉しいやら。

ところが。
少し歩いたあと、カートに乗せて歩いていたら
突然、寿利がカートから飛び落ち。
くしゃみとともに、鼻血噴射!!!

すぐに抱き上げて車に戻り、
血を拭いてチェックして、籠に寝かせ
そのまま帰宅しました。

病院に電話してはみたものの、歯が原因の出血なら
手術以外、治療方法はなく。
歩けるのは歩けるので、捻挫や骨折もないだろうと
結局、自宅で様子をみることになりました。

心臓ばっくばくです。。。。。。

元気ないながら夕飯は食べたけど、
痛いのか、一晩中じたばたじたばた(;_;)
ひやひやしながら様子を見ていた昨日。

寝不足かストレスか、今度は私が鼻血噴射。。。^^;
あんなえらいイキオイの鼻血、そうそう経験なかったので
焦りました。。。(苦笑)

f0145575_1820135.jpg

せっかく久しぶりのお散歩だったのにね。
まろむくくん、まきろんさん、ごめんね。

また遊ぼうね^^;




ハナヂハハコ。。。(_ _;)
[PR]
Commented by まきろん at 2013-05-30 22:20 x
ありゃ、沙良さんまで鼻血出ちゃったのΣ(゚Д゚ υ) 寝不足とストレスからかな?
寿利ちゃんも特別変化は無いかな(゚o゚;;?
びっくりしたけど、また元気が戻ったら気をつけながら散歩しようね!
Commented at 2013-05-31 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マダムK at 2013-05-31 07:54 x
寿利ちゃん よほど嬉しかったんでしょうね
カートから飛び降りるなんて・・・
骨折しなくて良かった
今度はカートのストッパーに留めて置かないと寿利ちゃん元気よく飛び出したら大変ね
沙良さんも お大事になさってください・・・
お写真の寿利ちゃん 元気な時と変わらない様子ですね~^^
Commented by Fried at 2013-05-31 12:33 x
ひゃあ~
びっくりした。
大変だったんですね。
ほんと、骨折して無いみたいで良かった。
磋沙良さんの身体も、すっごく心配です…
寿利ちゃん、よほどまろむく君達に会えて嬉しかったのね♪
お大事にね♪
Commented by sarahjuri at 2013-05-31 18:59
まきろんさん

まだ血圧高いから、そのせいもあるかなあ( ̄  ̄;)
寿利はとりあえず普段と変わりない感じになってきたよ。
今度はまた、家で会ってからお散歩にしようか。。。^^;

沙良

Commented by sarahjuri at 2013-05-31 19:01
とちこままさん

えへへ、またまた心配かけてごめんね^^;
寿利、夜寝なくて昼間寝てるから
一緒になってお昼寝はしてられませ~ん( ̄m ̄;)

沙良
Commented by sarahjuri at 2013-05-31 19:11
マダムKさん

本当~にびっくりしました。。。^^;
飛び落ちたのはたぶん、くしゃみのはずみというか。
本犬も慌てたのだと思いますが
でもリードは留めておくべきでしたね(>_<)
今日はだいぶ落ち着いた様子です☆

沙良
Commented by sarahjuri at 2013-05-31 19:15
Friedさん

びっくりしました。。。( ̄_ ̄;)
この前、クッションに血痕があってから
少し化膿気味だなあ とは思ってて。
気にはなってたんだけど、結構な勢いの出血でした(>_<)
まろむくくんとのお散歩、本当に嬉しそうだったんだけど(;_;)
残念でした~(泣)

沙良

by sarahjuri | 2013-05-30 18:24 | Mシュナウザーjuri | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧