多忙。

ここのところ、チチもハハも 多忙です( ̄_ ̄;)
チチは2週連続お休みナシ(;_;)
私の方も、いってんものやのお仕事がぼちぼち増えてきたのと
寿利の介護で、余裕ナシ^^;

介護され中のこの方。
f0145575_22451820.jpg

テンション↑で、久々にシュナパペと格闘。
f0145575_224652.jpg

そうね~~。
近所のアウトレットくらい連れてってあげたいんだけど。
しばらくお出かけできてないもんね。

f0145575_22472381.jpg

酒粕酵母のレーズン入りセーグル食べて、頑張ります。。。( ̄_ ̄)






激励いただけたら嬉しいです^^;
[PR]
Commented by とちこまま at 2013-05-28 10:00 x
忙しいことは良い事だわ♪
でもお休みがないとつまんないね…寿利ちゃん!
シュナパペをブンブンできるくらい落ち着いてるんだね♪
嬉しいね♪
いつもの寿利ちゃんみたいよぉ~(^∀^)
この調子で元気になりなさい~♪

沙良さ~んお散歩連れていってよね(^^)
ちょっと遠くに…(笑)
ちょっとでいいのよ~(^∀^)
知らない香りを嗅ぐのは刺激になるのよ~♪おほほ
Commented by sarahjuri at 2013-05-30 18:28
とちこままさん

事件勃発してました。。。^^;
ちょっと元気になったと思ったとこだったんだけど(;_;)
やっぱり、この先いつ何があるか解りません。
心臓ばくばくだよ~~~(>_<)

沙良
by sarahjuri | 2013-05-27 22:51 | 自家製酵母パン | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧