人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして

遅くなりましたが。
あけまして_f0145575_2056345.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

去年はチチがお節を注文してくれて。
とっても楽だったし、美味しかったけど
やっぱり二人ではちょっと多かったので、
今年は簡単なものだけの手作りで。
あけまして_f0145575_20574223.jpg

黒豆は、チチ実家のお母さんが送ってくれました。
すごーく美味しかった~^^
あけまして_f0145575_2121239.jpg

お屠蘇には、とちこままさんが送ってくださった酒粕で作った甘酒。
美味しかったけど。。。アルコール一切ダメな私、やっぱりくらっくら(苦笑)
残りは実家の母に飲んでもらいました^^;
母はアルコール感じないそうで(笑)美味しかったようです。

あけまして_f0145575_2182697.jpg

玄関の張子も、辰から巳へ。
新しい1年。
今年も家族3にん、無事に一緒にいられますように。。。







なかなか更新できませんが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by sarahjuri | 2013-01-12 21:12 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri