良いお年を

クリスマスのこと。
お友達のとちこままさんから、嬉しいプレゼントが届きました♪
f0145575_18522084.jpg

りんごやみかんに干し芋、可愛いゆたんぽ^^
写ってないけど新酒と酒粕まで!
とちこままさん、ありがと~♪
美味しく頂きましたっ^^
f0145575_18561920.jpg

ハハからのプレゼントは、紫芋入りのわんぱん。
チチからはウェック。

「おかーたまがつかうものじゃない」
f0145575_18543418.jpg


!寿利のご飯に使うんだよー(T□T;)
f0145575_1922515.jpg

今年のケーキは、シフォンに豆乳ホイップと苺でデコレーション。
気分は出たけど。。。
やっぱり豆乳ホイップは、イマイチ(苦笑)

’12は後半特に、寿利の体調にどきどきはらはらした年でした。
今も、小康状態ではあるけど気が抜けない状態。
来年1年、健康で元気に過ごしてくれるよう節に願っています。

皆様、今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m






良いお年を。。。
[PR]
Commented by マダムK at 2012-12-31 23:55 x
寿利ちゃん 元気にクリスマスできて良かったですね~
美味しそう~なケーキ そしてわんパン!
寿利ちゃんの可愛いお顔が見れて嬉しいです
来年もこのまま元気でいてくださいね・・・
沙良さんも!
良いお正月をお迎えください・・・
Commented by ぱぁるまま at 2013-01-01 01:36 x
2013年も じゅりちゃんのホンワカお顔が たくさん見られますように。
美味しそうな クリスマス会ですね^^

ぱぁるの 数少ない前歯がまた1本 なくなりそうなの~(>_<)
じゅりちゃんは 何かデンタルケアしてますか~?

Commented by sarahjuri at 2013-01-01 21:23
マダムKさん

1年お世話になりました~♪
ケーキ、見た目は美味しそうなんですけどね~。。。^^;
寿利のわんぱんは、元気な酵母で美味しくできてます(笑)

なかなか更新もままならない日が続いてますが、
新しい年も変わらず仲良くして下さいませ^^

沙良
Commented by sarahjuri at 2013-01-01 21:27
ぱぁるままさん

1年お世話になりました♪
うふふ、手抜きクリスマスです~^^;

えええ( ̄□ ̄;)ぱぁちゃん、前歯危機なの~???
寿利は歯周病が急激に進んで、去年抜歯した後
トラブル続発です~★
毎日歯磨きはしてるんですケド。。。
わんこの歯のケアは、けっこう難しいですね(>_<)

沙良
Commented by とちこまま at 2013-01-01 23:06 x
あけましておめでとうございます☆

寿利ちゃん美味しそうなケーキじゃない!
豆乳は好きだよね~☆
おばちゃんは苦手だけどさぁ…(笑)

たくさん食べて今年も元気に一年を過ごそうね♪
元気な姿を見せてね(^∀^)
今年もよろしくね♪
Commented by sarahjuri at 2013-01-03 15:32
とちこままさん

明けましておめでとうございます♪

豆乳ホイップ、見た目と味のギャップが、私にはちと。。。(苦笑)
とちこままさんは豆乳苦手??
シュトーレン、豆乳いりだったよー(>m<)うふふ☆

今年もよろしくお願いします♪

沙良

by sarahjuri | 2012-12-31 19:13 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧