プレゼント用ベーグル

金曜日、鼻血ぶーした寿利さん。
夜中に再び出血してしまい、はらはらどきどきしましたが。
その後どうやら落ち着いているようです。
f0145575_2361511.jpg

寝てたくせに、りんごを持ってくるとすかさず起きだして。
f0145575_2374416.jpg

食欲は、万全。
あんまりびっくりさせないで欲しいわ。。。

さて、何かと忙しい師走。
本日は、チチ会社 女子の皆さんへプレゼント用に。
f0145575_23102319.jpg

プチサイズのベーグルを、たくさん焼きました。
ただいま酵母は、熊本県産レモン。
f0145575_2312615.jpg

種継ぎ後3時間で、右のような醗酵。
とっても元気です。

数が足りなくなっちゃうので味見できないけど、
味見しなくても、香りで美味しいのが解る^^
元気な酵母で仕込んだパンは、甘く香ばしく、美味しく焼きあがります。
f0145575_23155475.jpg

日頃チチがお世話になっている女子の皆様。
来年もよろしく の気持ちを込めて。。。♪







いつも応援 感謝です☆
[PR]
Commented by まきろん at 2012-12-24 00:53 x
あらあら、また出血しちゃったのねヽ(;´Д`)ノ なかなか安心できないね。年末年始何事もなくあってほしいものです。

なんという素敵なプレゼント!!さすがたわ(≧▽≦)本当に元気がいい酵母だねー!
来年もおいしいパンをいただきに遊びにいくらかねーw
めりくりいぶー☆
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-12-24 15:48 x
鼻血大丈夫なようでほっとしました♪
食欲があってうれしいですね!!
ベーグル綺麗です♪
喜ばれますね!!!
凸凸
Commented by sarahjuri at 2012-12-24 23:47
まきろんさん

夜中の出血は、チチがいたからまだ良かったよ。。。
土曜日からは出血してないので、このまま落ち着いて欲しいわ。

酵母問題、解決したよー!
元気な美味しいパンができてるから、食べに来てねー♪
ぶーは恐怖だわ(TдT|||)

沙良
Commented by sarahjuri at 2012-12-24 23:49
うさぎぴょん♪さん

ご心配ありがとう~^^;
食欲あるのはイイケド、出血はパニクります~~(泣)

12月は贈り物シーズンですね^^!
凸ありがと~☆

沙良

Commented by とちこまま at 2012-12-25 18:20 x
食欲あるのは良いことよ~~♪
元気になってきてよかったね(^^)
もぅーーー!
心配させないでよ!!

沙良さんのベーグル美味しいよ♪
シュトーレンも最高でした(^∀^)
だから喜んでくれるの間違いなし♪
Commented by マダムK at 2012-12-26 10:31 x
寿利ちゃん 出血が治まって良かったですね
食欲があるので きっと大丈夫ですね^^
沙良さんのベーグルは美味しいから 会社の女子の皆様 きっと喜ばれますね!
Commented by sarahjuri at 2012-12-28 23:31
とちこままさん

食欲あるのはいいんだけど^^;
いつ鼻血ブーするかと思うと、やっぱりハラハラです( ̄_ ̄)

えへへ、やっと元気なパンが焼けるようになりましたー。
今度はもっと、ちゃんと美味しいパン送るからね~☆

沙良
Commented by sarahjuri at 2012-12-28 23:34
マダムKさん

鼻血、恐怖です~(>_<)
もう出血しないといいんですけど。。。

ベーグル、女子の皆様に喜んでいただけたようです^^
ホッとしましたー♪

沙良
by sarahjuri | 2012-12-23 23:22 | 自家製酵母パン | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧