かぼちゃわんぱん

本日は、夏みかんの酵母で、かぼちゃ入りのわんぱんを焼きました。
f0145575_20234834.jpg

全粒粉とおから、ちょっぴりオリーブオイルも。
グルテン弱めで、だれ気味の生地を 何とかロールに成型。
オーブンから出して冷ましていると。
f0145575_202644100.jpg

期待の眼差しが。。。(笑)

食べるんですか。。。そうですか。。。

では、どうぞ。
f0145575_20274763.jpg

んがあーっ


最近、元気がない寿利さんを心配していたのですが。
昨日今日の涼しさで、ちょっと復調したようです。
ただの夏バテなら良いのだけど。

明日は病院行こうね。



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

[PR]
Commented by とちこまま at 2012-08-09 23:23 x
うふふ~美味しそうなかぼちゃワンパンだ♪
人間もかぼちゃパンって美味しいからワンパンも
美味しいだろうなぁ♪
いい香りで寿利ちゃんもたくさん食べたかしら(^^)
沙良さんケチケチしないでたくさん食べさせてあげてよ~

寿利ちゃん食欲あるんだもん♪
ただの夏バテさぁーー(^^)
でも明日は念のため病院に行こうね。
Commented by ぱぁるまま at 2012-08-10 00:13 x
じゅりちゃんは しあわせね♪ こんな美味しいわんパンが食べられて。 今年も 暑かったものね。 だんだん涼しくなって 体調も良くなりますように。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-08-10 08:08 x
南瓜ワンパンヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
可愛い成形・・・・♪
美味しいパンを食べて寿利ちゃん元気だ!!
凸凸
Commented by rococo-k at 2012-08-10 08:30
とっても美味しそう~なかぼちゃワンパン!!!
可愛い~ワンパンですね~
寿利ちゃん 待ちきれなくて大きなお目目^^
食欲があるからきっと大丈夫!
早く涼しくなって欲しいですね・・・
Commented by うさはん at 2012-08-10 14:00 x
寿利ちゃん、コレだけ暑いとバテるよねぇ。
食べたい時に食べるといいよ。
カボチャパン食べて、パワーチャージだね!
Commented by sarahjuri at 2012-08-10 21:53
とちこままさん

寿利、私の手まで あむあむ食べました。。。(苦笑)
心配してくれてありがとう♪
紛らわしい書き方しちゃってごめんね^^;
もともと、お薬もらうために通院の予定だったの☆
寿利、今日も元気にご飯食べました~♪

沙良
Commented by sarahjuri at 2012-08-10 21:55
ぱぁるままさん

今日も仙台は、割と過ごしやすい気温でした^^
寿利のためにはいいのだけど、寒いのが苦手な私は
秋の気配にちょっぴり寂しいです~(苦笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2012-08-10 21:57
うさぎぴょん♪さん

私の手まで食べるほど、食欲全開の様子に
安心するやらおかしいやら(笑)
相変わらずのパン好きハハコです^^;
凸ありがとう~♪

沙良
Commented by sarahjuri at 2012-08-10 22:00
rococo-kさん

肌寒いくらいの涼しさが2日続いたおかげで、
だいぶ楽になったみたいです^^
もう秋になるんだ~。。。って寂しい気がするのは
私だけみたい(苦笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2012-08-10 22:05
うさはんさん

ぐったりし続けて、ハハを心配させてくれましたが
晩ご飯の前にかぼちゃぱん一個たいらげるイキオイでした^^;
食欲全開で、良いことです。。。(苦笑)

沙良
by sarahjuri | 2012-08-09 20:33 | 自家製酵母パン | Comments(10)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧