だいぶ久しぶり

かなりの期間、放置しました。。。( ̄_ ̄;)
いまだ通院中ですが。
体調は安定してきて、小康状態。

ブログ放置の間に、寿利さんは抜歯手術をし、14歳になり。
このところの暑さでバテ気味ではあるものの
元気です。

と いうことで。
手作りもぼちぼち再開のここ最近。

f0145575_20452294.jpg

まろん家ご依頼のリード&カラーとお散歩バッグを作ったり

f0145575_20454525.jpg

自分用かごバッグを作ったり

f0145575_204664.jpg

パンを焼いたり (酵母状態悪し ーー)

f0145575_20444617.jpg

すいかを食べたり。

て 感じでございます。

それにしても 暑いですね^^;
皆様も、熱中症にお気をつけて。。。



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

[PR]
Commented by とちこまま at 2012-08-01 01:03 x
ほんと、お久しぶりですわ(^^)
元気そうでよかった♪
チクチクしたりパン作り再開したり安心した~(^▽^)♪
沙良さんはこうでなくちゃね。
カゴバック自分で作ったの??
お店屋さんで買ったみたいに上手にできてるね。
売れるよ。。。買ちゃうよ(笑)

寿利ちゃん14才になったの♪
お誕生日おめでとう♪
いつまでも元気でいてね。
沙良さんの傍にずぅーーーと居てあげてね♪
美味しいものたくさん食べさせてもらうんだよ~~♪ウフ
今年の夏も暑いから無理しちゃダメですよ。
のんびりと過ごすんですよ(^▽^)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-08-01 08:57 x
お元気そうで良かったヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
寿利ちゃんもこの暑さ大変でしょうが スイカを食べて乗り切ってね! 
籠バックとってもとってもかわいいですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
凸凸
Commented by マダムK at 2012-08-01 10:39 x
沙良さん あ~ほんとに元気で良かった
そして寿利ちゃん14歳おめでとう!!!
ずっと元気でいてくださいね
こうして沙良さんのブログを見て 走馬灯のようにあの頃の事 楽しみに毎日見ていた頃 パン 美味しそう~って見ていた頃
そんな事を想いだして…熱い想いです・・・
可愛いリードやカラー そしてバッグ 素敵なカゴバッグも!
沙良さんらしい生活が戻って私も嬉しいです^^

これからまだまだ暑い日々が続くので 身体を大事に そして楽しみながら過ごしてくださいね
くれぐれも無理をしないでくださいね・・・
Commented by トラコ at 2012-08-01 13:22 x
お久しぶりです。
私もブログは放置気味ですが、沙良さんも寿利ちゃんも元気でよかったです。
ホント暑くて、散歩にも気を遣いますね。
籠バッグすごーい。売り物ですね。
たくさん水分とって熱中症には本当に気をつけないと。
沙良さんも寿利ちゃんも無理せず過ごしてくださいね。
Commented by sarahjuri at 2012-08-02 10:57
とちこままさん

いつもご心配おかけしてます^^;
えへへ、リード作った勢いでいろいろ作ってました(笑)
かごバッグ、近くで見ると粗が解っちゃうんだけど(>m<)
売れる?ショップに出しちゃおうかしら(笑)??

14歳になった寿利さんは、暑さで
一日中行き倒れてます。。。( ̄_ ̄;)

沙良
Commented by sarahjuri at 2012-08-02 10:59
うさぎぴょん♪さん

ご無沙汰してましたー^^
そちらは台風・大雨の影響、大丈夫ですか??
また遊びに行きますね♪
凸ありがとう~^^

沙良
Commented by sarahjuri at 2012-08-02 11:04
マダムKさん

いろいろご心配おかけしてます。。。^^;
完治はない と言われる病気だけど、元気でいられるうちは
できることをできるだけしておこうと思ってます。

私も久しぶりに、Riさんの可愛いお顔見られて嬉しかったです^^
寿利の体力がもつなら、私もご一緒したいです~☆

沙良
Commented by sarahjuri at 2012-08-02 11:07
トラコさん

ご無沙汰してましたー☆
ねねさんはお元気かしら♪
暑くなりましたものねー^^;バテてませんか??
こう暑いと、お散歩は早朝か陽が落ちてからですね。。。(苦笑)
ほんと、熱中症に気をつけないと!

沙良
by sarahjuri | 2012-07-31 20:53 | 自家製酵母パン | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧