一日遅れの

おかげさまで、チチのインフルエンザも完治。
私も寿利も無事うつらずに済んだようです。
昨日、今日は自宅の修繕第一段で、リビングのクロス張り替えでした。
バタバタしていたこともあり、今年のバレンタインは何もなし。
なので今日は、りんご酵母でハート型のドーナツを♪
f0145575_2157478.jpg

自分が食べたかったからのドーナツだったのですが。
貰い物のラカンカシロップを使ったら、添加物の味がして
食べれない。。。( ̄_ ̄;)
まだ帰ってきてないけど、チチは食べれるかな(汗)
f0145575_2211029.jpg

あなたはダメですよ^^;
[PR]
Commented by とちこまま at 2012-02-15 22:14 x
ちち完治してよかったね♪
沙良さんもうつらなくてよかった☆
少し寂しかったけどね(^▽^)ヘヘヘ

可愛いハートのドーナツだぁ☆
添加物の匂いかぁ…わたし鼻ききがあまりよくないから
食べれるよ(笑)
大丈夫だよ~ちち食べてくれるよ♪こんな可愛いんだもん♪

寿利ちゃんの分?そりゃ~ないさ!
うまうまのパンでももらいなさいな(@^▽^@)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-02-16 07:07 x
お父さまインフル完治おめでとうございます!
家族がうつらなくてよかった!
寿利ちゃんも狙ってる~ドーナツとってもかわいいです♪
凸凸
Commented by マダムK at 2012-02-16 08:59 x
寿利パパさん 完治されて良かったですね~!
そして移らなくて ほんとに良かった…

ハートのドーナツ お洒落で美味しそう~
。。。添加物の匂いが…やはりそんな匂いがするんですね
私はきっと分からないかしら笑
寿利ちゃん匂いだけで残念ね^^ Richardもよ^^
Commented by 沙良 at 2012-02-16 09:45 x
とちこままさん

ほんと、うつらなくて良かったです~^^;
なんだか慌ただしい月末でした。。。(苦笑)

ドーナツねー、乳製品絶ちで市販のドーナツ食べれないから
楽しみにしてたんだけど~(>_<)
ラカンカ、シロップタイプだったからか
結構いろんなものが入ってて。
やっぱ、食べると解っちゃうの。失敗しました~★
Commented by 沙良 at 2012-02-16 09:48 x
うさぎぴょん♪さん

インフル、大流行でしたねえ。うさぴょんさん家はもう大丈夫??

せっかく張り切ってハートのドーナツ揚げたのに、
余計なものは入れるもんじゃないですね^^;
せっかくの自然甘味料も、添加物入ってたら意味なし(苦笑)
凸ありがとう~♪
Commented by 沙良 at 2012-02-16 09:53 x
マダムKさん

無事インフル完治です~( ̄▽ ̄;)
ご心配おかけしました(笑)

ドーナツ、匂いは香ばしくて美味しそうなんですけど
食べると添加物独特の、舌に残る違和感というか。。。
チチも普通に食べたものの「何か後味がちょっと」
だそうでした^^;
失敗、失敗。。。/( ̄▽ ̄;)
by sarahjuri | 2012-02-15 22:02 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧