ストレス?

今日は、午前休の寿利チチと一緒に、寿利を病院へ連れて行きました。
昨日の夜中から朝がたにかけて、吐き気のようなしゃっくりのような、
変な痙攣が続き、すごく苦しそうだったのです。

病院で症状を説明し、携帯のカメラで撮った動画を見せると
「ストレスによる過換気じゃないか」とのこと。
もしそうなら、特に治療することもなく、自然に治るそう。

ストレス。。。
心当たりは大有りだけど。。。
ほんとにそう?あんまりにも長い時間、何度も繰り返したし、
心配(>_<)

ごめんね、寿利。
早く治ると良いね。

帰り道、お気に入りのパン屋さんでお昼ご飯のお買い物。
f0145575_21302116.jpg

チチはヴィエノワをチョイス。
f0145575_21314625.jpg

私はクロワッサン♪
帰宅後、人参のピクルス・チーズ・生ハムを挟んでサンドにしました。
ここは変わらず美味しいパンでしたー♪
ひきがあって、香りも口当たりもすごく良い^^
今、酵母はお休み中なので、しばらく通おうかなー☆




にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
激励下さいませ。
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-09-14 23:36 x
寿利ちゃん大丈夫かしら? お大事に!!(@_@;)
美味しそうなパン!
好きなパンを買ってくるのも良いですね~~私も買いに行きたくなりました♪
Commented by フロマム at 2011-09-15 10:37 x
今日の寿利たまはどう?
先生の診断通りなら、徐々に治まっていくよ!
やっぱりおかーたまの側がいいんだよ♪
Commented by ein_tail at 2011-09-15 11:54
あー。寿利ちゃん、小さい体で辛いですね。
心あたりありますか?
ずっと心配事がありますからね。
早くよくなっていきますよーに。
Commented by とちこまま at 2011-09-15 13:08 x
寿利ちゃん大丈夫ですか?
ストレスかぁ…みんなストレスもってるんだよ。
それが今回は大きかったんだね。
沙良さんぎゅぅ~~としてあげてね(@^▽^@)

美味しそうなクロワッサン♪
中に詰めるともっとうまうま~。
お気に入りのお店が、変わらずうまうまでよかったね☆

Commented by sarahjuri at 2011-09-15 20:04
うさぎぴょん♪さん

ストレス。。。(ーー;)うちのお嬢はデリケートです。。。(苦笑)

パン、自分で焼いてても、やっぱり好きなお店のは食べたいですよね^^
他の人のパンを食べるのも、大事な勉強です♪
凸ありがと~☆

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-09-15 20:08
フロマムさん

今日は、お散歩の最中にちょっとなったみたい(>_<)
お家にいる間は大丈夫だったけど。。。
いっぱい我慢させたからねぇ。。。(;_;)
ソデノシタに何かフルーツでもあげようかしら(笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-09-15 20:12
どんぐりさん

心当たり、ありありです^^;
我慢強い子だから、貯めちゃうのかもしれません。
甘えてくれればいいんですケドね(苦笑)
反省しかりのハハです。。。

沙良

Commented by sarahjuri at 2011-09-15 20:16
とちこままさん

ぎゅ~~ってしたくても「暑苦しいのよ」的な目で見られます。。。^^;
体調悪い時しか甘えてこない、ドライな子のくせに
こういうストレスは溜めるのよね。。。(苦笑)

この前のお気に入りの店が残念だったから、
ここが美味しくてホッとしたー^^;
クロワッサン、ぱりぱりだったよ♪

沙良
Commented by Fried at 2011-09-15 23:37 x
寿利ちゃん、
いっぱいいっぱい頑張ったもんね。
きっと、少しずつでも
元気になってくれるよね。
いつもの
強気なお嬢に戻ってね。

美味しそうなパンだわ♪
我が家でも最近、美味しいパン屋さんを近所で
見つけて買うようになりました~
Commented by マダムK at 2011-09-16 09:30 x
寿利ちゃん 如何ですか…
可哀想に。。。ストレスは目にみえないので これで治まって元気になれるといいけれど
でもママが一緒だから大丈夫!きっと!
沙良さん 心配でしたね・・・
愛犬はほんとにテレパシーのようになんでも心が読めたり 同じように元気がなかったり…と
小さな心を…だったのでしょうね
でも 沙良さんがこ~んな美味しいパンをパクッ!で きっとみ~んな元気になれますね!
ほんと美味しそう!!!
Commented by sarahjuri at 2011-09-16 21:31
Friedさん

ずっと寝てばっかりだったけど、いっぱい我慢してたみたい。。。
今日はならなかったから、ちょっとホッとしてます^^
強気のお嬢も、内面は意外とデリケートです(苦笑)

ここのパンは、相変わらず美味しかったー♪
病院への道中にあるの^^;
近くに美味しいパン屋さんあると良いよね♪
ちょこちょこ寄りそうー(笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-09-16 21:34
マダムkさん

一緒にいても甘えてくれない、ドライなムスメの割りに
心を痛めてたようです^^;
私も過呼吸たまにやるんですけど、そんなとこまで
似なくても(苦笑)

人様の焼いたパンは美味しいですー♪
でも、寿利のわんぱんがそろそろ残り少なくなってきたので
早く焼けるようにならないと(汗)

沙良
by sarahjuri | 2011-09-14 21:36 | 自家製酵母パン | Comments(12)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧