おニュー

ずっと携帯のカメラで撮っていた写真ですが。
唐突に新しいコンデジを買ってみました(笑)
試しに本日のひとりランチをUP☆
f0145575_21253437.jpg

ん~~~?
f0145575_2126948.jpg

何だかちょっとパッとしないですね。。。
カメラの性能ではなく、ウデの問題か。。。(苦笑)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
激励下さいませ。
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-09-05 21:47 x
フォカッチャに、二種類のおかず♪
素敵です(*^。^*)(*^。^*)
カメラ買われたのですね~~いいなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
Commented by とちこまま at 2011-09-06 00:07 x
まぁ~上手に撮れてるよ♪
とっても美味しそうだもん(@^▽^@)
フォカッチャ1つばかじゃないでしょ。。ふふふ
今まで携帯のカメラだったなんて知らなかったわぁ
これからたくさん寿利ちゃん撮ってあげてね♪
Commented by マダムK at 2011-09-06 10:54 x
コンデジ買ったの^^
こんなにレンズを近くにしても綺麗に写っていますよ!
それよりも 今まで携帯のカメラだったなんて!
そのほうがびっくり!綺麗だったから。。。
これから寿利ちゃんやパンをた~くさん写せますね^^
それおだけど 美味しそう~!!!
Commented by トラコ at 2011-09-06 15:43 x
新しいデジカメ欲しい・・・。通販番組見てると安いですからねぇ。
なかなか上手く取れませんよねぇ。
勉強するのもちょっと面倒だしw。
でも沙良さんはこれからどんどん上達していきそうな予感。
Commented by ein_tail at 2011-09-07 12:45
今まで携帯だったのですか?
わかりませんでした。
やっぱりデジカメ、ちょっと違いますね。
後は、ちょっと色補正するだけで、ぐっと
変わりそうですね。
Commented by sarahjuri at 2011-09-07 17:21
うさぎぴょん♪さん

だいぶ久しぶりのデジカメです~^^;
最近のは、安いのに高性能ですね!
使いこなせなそう(苦笑)
凸ありがとう♪

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-09-07 17:23
とちこままさん

フォカッチャ、いっこだもーん^^;
小さくても結構食べ応えあるのよ♪

そうそう、携帯だと単機能だけど、今度はいろいろ機能あるから
寿利撮りまくります♪

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-09-07 17:25
マダムKさん

何年かぶりでデジカメ買いました(笑)
1㎝マクロがあるんですよ!安いのに。
でもまだ使いこなせてません。。。^^;

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-09-07 17:27
トラコさん

最近のは、安くて高性能ですねー。
びっくりです(笑)
長いこと携帯だけで写真撮ってたので、
この高性能になかなか順応できません。。。(苦笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-09-07 17:30
どんぐりさん

違いますか??
携帯のカメラだと、色補正もできなくて^^;
でも、新しいデジカメもまだ使いこなせなくて
あまり変わらないデキです。。。(苦笑)
お恥ずかしい( ̄▽ ̄;)

沙良
by sarahjuri | 2011-09-05 21:29 | 自家製酵母パン | Comments(10)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧