わんぱん☆トマトリュスティック

今日はちょっと体調が良い。ので。
朝から掃除、洗濯、整理整頓。

もちろん製パンもしてました。
f0145575_21215351.jpg

本日は、わんぱん。
米粉と全粒粉1割ずつの、トマトフォカッチャです。
トマトはちょっぴりなので、写真ではほとんど解らないですね^^;

でも、張り切りすぎたかちょっと疲れちゃった。。。

今日はもう、寝ようかな(苦笑)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
激励いただけたら嬉しいです。
[PR]
Commented by とちこまま at 2011-09-04 00:33 x
わぁ~☆寿利ちゃんのワンパンだぁ~♪
きっと焼き上がりの時『わたちの焼きあがった?』って
覗きにきたんでしょ(笑)
匂いがわかるんだよね~♪

ぶふふ~張り切りすぎてなくってもいつも眠いわたし
(^^;)趣味は昼寝とも言う…。デヘヘ
疲れたら寝るのが一番!スッキリしますぜぃ~♪
Commented by Fried at 2011-09-04 13:01 x
寿利ちゃん、喜ぶわね。
お部屋にいい香りが漂ったでしょうね♪

うんうん、疲れたら、休んでね。
Commented by マダムK at 2011-09-04 13:14 x
あ!寿利ちゃんのワンパン!
たくさん焼けて 寿利ちゃん大喜びね^^
そう凄く鼻がきくので Riもクッキーを焼いてると必ずちょこんと座って!ウフフ
きっと寿利ちゃんもそうだったでしょうね~

気分が良くて安心しました
少しずつ秋を迎えて そして気分も良くなっていくといいですね~^^
私もギクッ!って。。。今オバアサン歩きなのトホホホ
Commented by ein_tail at 2011-09-04 19:23
トマト入りのワンパンだなんて・・・ワンはみんな大喜び
しそうですね。

寝たいときに寝る・・体が欲してるときはそうしたほうが
いいんですよね。
だんだん涼しくなってきましたねー。
Commented by うさはん at 2011-09-04 23:00 x
寿利ちゃん、おいしいパン焼けたって〜!

沙良さん、寝よ寝よ〜!あやかって私も。おやすみなさ〜い!
Commented by フロマム at 2011-09-05 09:13 x
寿利ちゃま、こんだけあったら大満足だね!私も眠くなったら10時前でも寝ちゃうよ(笑)

ご心配いただいてありがとう。私が住んでいるところは、風がいつもより強めで夜に大雨程度だったの。だけど近隣の県が集中して被害が大きくて。
Commented by sarahjuri at 2011-09-05 20:52
とちこままさん

それがね~、この時は「試食ー!」って言ってこなかったの。
寿利も最近、ちょっとお疲れ気味のようです。
こんな時に心配かけないで欲しいわ~(;_;)

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-09-05 20:54
Friedさん

わんぱん、焼き貯めました^^;
ディーンズのせいか、少し体調不良で
焼きたてわんぱんにも無反応だけど、食欲ないわけじゃないので
何とか頑張ってて欲しいです(>_<)

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-09-05 20:58
マダムKさん

大丈夫ですかー(>_<)??
無理しないで、治るまで安静になさって下さいね!
家事とRiさんの事はパパさんにお任せで(笑)
ママの腰が良くなったらまた、手づくりクッキー焼いてもらってね、Riさん♪

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-09-05 21:01
どんぐりさん

アインくんもトマト好きですか??
人用のトマトパンは、仕込み水もトマトだったりしますケド
わんぱんには風味付けにちょっぴり!です♪

ここ最近、ずっと寝てばっかりでしたー^^;
歳ですかねぇ。。。(苦笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-09-05 21:03
うさはんさん

ハハコで寝てばっかりでした~^^;
食料貯蓄して、もう冬眠準備か??
って感じです(苦笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-09-05 21:06
フロマムさん

長~い台風だったもんねぇ(>_<)
東北がこんな状況の時に、西日本まで襲わないで欲しいです(泣)

最近、ちょっと寝すぎかなー^^;
今、超~バタバタしてます。。。(苦笑)

沙良
by sarahjuri | 2011-09-03 21:28 | 自家製酵母パン | Comments(12)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧