レモン酵母のパン・オ・レザン

むしょう~にレーズンパンが食べたくなって、
本日は、全粒粉1割のパン・オ・レザン。
f0145575_21162312.jpg

チチはフルーツ系はそんなに好きではないので、
完全に自分のため用(笑)
レーズンい~っぱい入れたから、美味しい~(≧ω≦)
おやつがわりに、ついつい食べちゃってます(苦笑)
すぐなくなりそう。。。( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
激励下さいませ。
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-09-02 21:30 x
クープパックリおいしそうです(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
全粒粉にレーズン~~私も大好き♪
Commented by うさはん at 2011-09-03 07:14 x
おはようございます。
ぶどう、イチジクだーい好き!美味しいですよねぇ。
もみチチはチーズ乗せて食べるので、フルーツ系もガンガン食べます。いつも競争!
Commented by とちこまま at 2011-09-03 08:48 x
まぁ~丸まるしてて美味しそう~♪
レーズン入りは旨いよね。あと色々なフルーツ入れるのも
また旨いよね♪
最近オレンジにハマッテて、オレンジの入ったパンとか
チョコとか食べてるの(^0^)うま~
たくさん焼いて食べて太っちゃえ~ぶふふ
Commented by フロマム at 2011-09-03 09:23 x
また食べた〜〜〜い♪
レーズンいっぱいがいいよね!ついついいっぱい食べちゃいな(笑)
そっちは雨はすごくない?こちらはずっと「涼しい雨の日」状態。
Commented by sarahjuri at 2011-09-03 21:04
うさぎぴょん♪さん

ちょびっとご無沙汰しちゃいましたー^^;
レーズン系、女子には人気ですよね~♪
薄くスライスすると、ひとりでぱくぱく食べちゃいます(苦笑)

沙良

Commented by sarahjuri at 2011-09-03 21:09
うさはんさん

いちじくも美味しいですよね~(≧ω≦)
高いから、レーズンほどた~っぷり使えないけど(苦笑)
あら、きなもみ家のパパさんも、いけるクチですか( ̄m ̄)
じゃあ、シュトーレンはふたりの争いかしら??

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-09-03 21:13
とちこままさん

フルーツ入りはやっぱり、女子人気高いですねぇ^^
オレンジピール&ホワイトチョコも、美味しいのよねー!
いや~ん、太る~( ̄m ̄;)

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-09-03 21:17
フロマムさん

いや~ん、みんなして私が太るの喜ばないでー(苦笑)
大丈夫、いっぱい焼けるようになったら道連れにしてあげるから(>m<)!
こっちは風がちょっと強かったくらいで、今日は晴れ間もあったよ☆
関西は大丈夫だった??

沙良


by sarahjuri | 2011-09-02 21:20 | 自家製酵母パン | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧