レモン酵母でちびフォカッチャ

いつの間にやら、寿利さんがひなたぼっこする季節になりました。
f0145575_20101865.jpg

ボサ子さんです(笑)
猛暑が続いた去年と違い、今年はもうすっかり秋の空気。
わん達には過ごしやすい季節ですね^^

そんな本日は、レモン酵母でフォカッチャ。
f0145575_20242432.jpg

小さめに丸く焼きました。
体力的にしんどいと、つい簡単なパンばかりになっちゃいますね^^;
早くいろいろ焼けるようにならないと。



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
激励いただけると嬉しいです。
[PR]
Commented by とちこまま at 2011-08-31 00:15 x
寿利ちゃ~ん久しぶりね♪
可愛いもさもさちゃんだね(笑)
最近うちのガイも窓際で日向ぼっこする姿
見るようになったよ。
秋はそこまでだね。
そうしてるうちに冬がきてまた春がきて来年の今頃は
また寿利ちゃんが日向ぼっこしてる姿が見えるね(^^)
楽しみだね♪
小さいフォカッチャとっても美味しそう~♪
でも小さいからバクバクたべちゃいそうだ!
あぶない。。あぶない(--;)
Commented by マダムK at 2011-08-31 07:38 x
寿利ちゃん おはよう!
久しぶりでお顔が見れて嬉しい~
こちらはまだまだ暑いんですよ
でも台風が来るので 今週は雨に・・・
ほんとに早いですね~
もう秋を感じたらハロウィン~クリスマス???笑
それは早すぎね^^

ちっちゃなフォカッチャ いい焼き色ですね
ほんと!た~くさん食べてしまいそう(-_-;)
最近 パンも焼いてなくて…HBなのに
涼しくなったらって 何でもそう思って怠けています笑
Commented by まきろん at 2011-08-31 18:02 x
なんだって?
まろむくも私もまだハアハアいってるんだけどもー(笑)
まだまだまきろん家には秋はこないもようです(๑≖ˇдˇ≖๑)
Commented by sarahjuri at 2011-09-02 21:06
とちこままさん

あっという間に夏も終わり。
ガイくんもひなたぼっこ始めましたか~^^
早いですねぇ。。。
そうこうしてるうちに、すぐに冬になっちゃうね!
歳取ると、どうしてこう時間が早いのかしら(苦笑)

ちびフォカッチャは、ポテサラサンドにして食べたよ~♪
ホクホクして、すごく美味しいお芋だった!
ありがとう~(^m^)

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-09-02 21:10
マダムKさん

時間が経つのがすごーく早い。。。
なのに、台風はすごーく遅い!ですね( ̄_ ̄;)
まだ上陸もしてないうちから、仙台でもお天気荒れてます。
そちらは大丈夫ですか??

ちびフォカッチャ、ちっちゃくても結構食べ応えあるんですょ^^
HBは便利ですもんね♪
私も、帰ってきたらしばらくはお世話になろうかな☆

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-09-02 21:13
まきろんさん

台風が近付いてから、蒸し暑くなったね!
私は大丈夫なんだけど、寿利とチチは暑いみたい(苦笑)
ちびタワーファン、活躍してるよ~(>m<)

沙良
by sarahjuri | 2011-08-30 20:55 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧