レモン酵母カンパ

本日は久しぶりに、プレーンなカンパ。
このところ体調がおもわしくなく、製パンも毎日とはいかず。
自宅で食べる分は何とか焼いてる感じです。
f0145575_21263899.jpg

レモン酵母でライ麦・全粒粉入り。

新潟・福島で、大変な水害になっています。
震災で避難されている方も、また避難する事態。。。
どこまで苦しめられるんでしょう。
もう勘弁して欲しい。。。



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
体調不良により、更新や皆様の所への訪問が滞ってます。
少しずつでもUPしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
Commented by まきろん at 2011-07-31 01:03 x
大丈夫?(・ω・)最近急に涼しくなったのもあるのかな?
体調が悪い時はゆっくり休んでね!
Commented by とちこまま at 2011-08-01 00:15 x
大丈夫なの??
体調悪い時は何もせずゆっくりしててね。
あ~でも寿利ちゃんのお世話があったね(^^;)
これは、きちんとお世話しなくっちゃね(笑)
無理しないでね。

なんだろね?なんでそっちばかり被害にあうのかな?
何か悪い事したの?って思っちゃうよね。
Commented by トラコ at 2011-08-01 10:42 x
福島はほんと災難続きで・・・何なんでしょうね?
災害の心労で体調にも影響が出てるのかもしれませんね。
寿利ちゃんに癒されて、早く体調が戻りますように。
Commented by マダムK at 2011-08-02 20:55 x
ほんとに…洪水で心配していたら このところ地震も
心も疲れてしまいますね・・・
頑張ろうと思っても いつまで続くのかしらと先が見えないのが一番辛いですね
こちらも先日から大きな地震がありました
沙良さんも そんな日々 ほんとうに大変だと思います
寿利ちゃんがほんとうに心の支えになって欲しい
遠くなのでこうして言葉でしか応援できないけれど
早く終息して普通の生活が来ることを心から願っています
Commented by ein_tail at 2011-08-03 12:52
体調が沙良さんがおもわしくないのは
心からでしょうか。
毎日、心が折れるニュースばかりですね。
どうか、変わらないとしても大きく深呼吸
なさってください。
Commented by sarahjuri at 2011-08-05 23:12
まきろんさん

外出できないわけではないんだけど、
運転はちょっとしんどいから、いつ会えるかなぁ(>_<)
メールするね。

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-08-05 23:16
とちこままさん

遅レスごめんなさい(>_<)ご心配おかけしてます。
寿利はいいこにしてくれてますよ^^できたムスメです(笑)
本当に本当に、これ以上悪いことは何も起きて欲しくない。。。
誰に何て言われようと、原発反対です。

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-08-05 23:18
トラコさん

福島の事は、他人事ではないですよね。
隣の県って言ったって、県境は地図上にしかないんだし。
ねねさんはこのところの地震、大丈夫でしたか??

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-08-05 23:25
マダムKさん

いろいろご心配おかけしてます。
先日の地震はそちらでも震度4だったんですね。
こんな時の震度4は、怖いですよね(>_<)
Riさんは怖がってませんか??
寿利はもちろんだけど、今、おとーたまが優しく気遣ってくれるのが
とても支えになっています。
マダムKさんも、支えですよ。。。

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-08-05 23:30
どんぐりさん

レス遅くなりましたm(_ _;)mご心配おかけしてます。
やらなくちゃいけないことがたくさんあるのに、
体がついて来なくて、全然はかどりません。。。

なでしこ以外にも、嬉しいニュースが少しくらいあると良いのですが(苦笑)

沙良
by sarahjuri | 2011-07-30 21:40 | 自家製酵母パン | Comments(10)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧