ハンバーガーが食べたくなって

本日は、たまごバンズ♪
f0145575_217542.jpg

りんご酵母で、たまごとオリーブオイル入り^^
大雨注意報発令中の宮城県。
お買い物に出るのも億劫なので、あるものだけで
ハンバーガープレートにしました☆
f0145575_21115480.jpg

この先しばらく、天気予報には晴れマーク一切なし。
入ったばっかりだけど、早く梅雨あけないかなぁ。。。( ̄_ ̄;)




にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちいただけたら嬉しいです♪
[PR]
Commented by とちこまま at 2011-06-27 00:41 x
まだたくさん雨降ってるの?
こっちは晴れてはいないけど一応濡れずに済んでるよ。
寿利ちゃんお散歩、大変だね(::)
乾かすのも大変だし…梅雨早く終わってほしいね。
でも始まったばかりだよ~(涙)

ハンバーガー美味しそう♪
バンズもうまく焼けてるね(^^) 満足じゃ~♪
Commented by sarahjuri at 2011-06-27 22:47
とちこままさん

いくら梅雨とは言え、毎日毎日すごい雨。。。(>_<)
気持ちまでど~んよりです。。。
毎日洗って乾かして、
カッパのローテーションが追いつかない~!
でも、ハンバーガーは美味しかったょ(笑)

沙良

by sarahjuri | 2011-06-26 21:16 | 自家製酵母パン | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧