忙しいのに~

紅茶酵母くん、まだ元気出ないみたいです。
f0145575_2263845.jpg

プレーンベーグルを仕込んだものの、いつもとちょっと違うデキ。
この忙しいのに。。。仕込み直した方が早いかなぁ^^;



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
激励下さいませ( ̄_ ̄;)
[PR]
Commented by ein_tail at 2011-06-19 00:31
香港で美味しいパンやさんと出会えません。。、
juricafeさんの画像を見て、レベルの高さを感じます。
美味しいパンが食べたい今日この頃です。

Terry
Commented by マダムK at 2011-06-19 07:53 x
酵母のご機嫌が・・・なんですね・・・
こちらも雨ばかりで 早く梅雨明けしてほしい!
Terryさん 沙良さんのレベル・・・同感です!笑
Commented by フロマム at 2011-06-19 13:43 x
きっと酵母さんは梅雨だから
気分もしけっちゃってるのよ(笑)
でも私はそのパンをいただきたい!
Commented by sarahjuri at 2011-06-19 20:20
Terryさん

外国の食べ物って、やっぱりその国独特の味ですょね^^;
香港。。。美味しいものたくさんあるイメージだけど、
美味しいパン屋さんには、巡り合えてないですか~。
私のパンも、こうしてヘソ曲げたりしてます。。。( ̄▽ ̄;)

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-06-19 20:22
マダムKさん

えへへ、雑な管理してたかご機嫌損ねちゃいました/(T▽T;)
ダメダメです~。
今年の仙台は、梅雨入り遅れてます。
あとでまとめてドカッと降ったりしないと良いのですケド(苦笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-06-19 20:35
フロマムさん

この時期は、雑菌が多いからねぇ( ̄_ ̄;)
雑菌が繁殖したわけじゃないんだけど、ちょっと元気ないです。
食べる(>m<)??

沙良


by sarahjuri | 2011-06-18 22:10 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧