凝りもせず(笑)

自宅の修繕に向けて、いろいろ処分しなくちゃ。
と、余ってる布の整理を始めて。
久しぶりにヒト用のお洋服なんかを作り始めてしまい、
この忙しいのに二日間かかりっきりになってしまいました/(T▽T;)

あぁもう、裁縫メンドクサイ。ミシンうざったいo(≧д≦)o
昔より裁縫が苦手になってたワタシです。。。(苦笑)

今日には仕上がる見込みだったので、
夕べから長時間醗酵で、凝りもせず加水70%バゲ(爆)
f0145575_1935664.jpg


。。。誰か 何とかしてやって。。。(_ _;)




にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
激励下さいませー^^;
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-06-05 22:02 x
70%でよくこんなに丸くできますね♪
私は70%のキジなかなか扱うのが難しくって、その上できてもべたっと平面になってしまったりとか・・・・。
バケは奥が深いです(^_^.)
Commented by マダムK at 2011-06-05 23:45 x
やっぱり沙良さん チクチク お裁縫好きなんです きっと!
だって 私はミシンすら出すのが***笑
きっとお疲れがパンにも・・・ウフフ
Commented by sarahjuri at 2011-06-06 01:01
うさぎぴょん♪さん

70%行くと、成型 至難のワザですよねー(苦笑)
オーバーナイトで、パンチ入れながら
焼きあがったのは昼過ぎです^^;
バゲはほんと、難しいですね。。。
凸ありがと~♪

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-06-06 01:05
マダムKさん

えへへ、手乗りばっかり作ってて、ヒト用の洋服なんて
ずいぶん久しぶりでした^^;
ファスナー付けとか忘れちゃってて、もう~
めんどくさくってしょうがなかったデス。。。(苦笑)
パン捏ねてる方が好き( ̄▽ ̄;)

沙良
Commented by フロマム at 2011-06-06 09:35 x
うちは裁縫しようという気にすらならない(笑)
ミシンは・・・どこに行ったかなぁ。

いくらでもバゲット頂きにいくんだけど〜〜〜(笑)
Commented by とちこまま at 2011-06-06 13:19 x
裁縫もできるの~(@@)洋服も作れるんだぁ~
すごいなぁ♪ んで。。どんなの作ったのですか~♪
見せてください(^^)

バケット上手じゃないですか?
何が不服なの~(笑)
Commented by sarahjuri at 2011-06-06 22:34
フロマムさん

ミシン行方不明(笑)?あんなおっきいのにー(>m<)
ちょうどパンツが欲しかったから、余ってる布で作ったんだけど
。。。手つけてから後悔しました(苦笑)

バゲ、食べに来て来てー(≧ω≦)♪

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-06-06 22:43
とちこままさん

ここ数年、ミシン出しても犬服くらいしか作ってなかったから~^^;
こんなに洋裁ヘタだったっけアタシ。みたいな(笑)
ちょっとヘコみましたよ。。。( ̄▽ ̄|||)

バゲ、不服だらけ~(爆笑)

沙良
by sarahjuri | 2011-06-05 19:05 | 自家製酵母パン | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧