味は美味しいんだけど(苦笑)

昨日、夜中に焼きあがった紅茶酵母のバゲット。
相変わらずの撃沈です( ̄▽ ̄;)
f0145575_19344295.jpg

調子に乗って加水70%が効いてるわー(苦笑)
クープ全滅。(それ以前の問題か。。。^^;)
f0145575_1937355.jpg

相変わらず、味は美味しいんだけど。
伊予柑とクランベリーのコンフィを乗せて、食べてみました。
美味♪
でも。

まともなバゲットが焼けるようになりたい。。。(泣)




にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
激励下さいませー( ̄▽ ̄;)
[PR]
Commented by うさはん at 2011-06-05 18:10 x
美味しそうなのにダメだしですか?沙良師匠は厳しいわ。
伊予柑とクランベリーって合うんですね。ベリー系と柑橘類のコンビネーションは思いもしませんでした。比率はどれくらい?
Commented by sarahjuri at 2011-06-05 18:58
うさはんさん

いやいや/(ー▽ー)全然ダメダメ。バゲ、果てしないです。。。(泣)
伊予柑一個しかなかったから、ちょっとしたカサ増しと、色付けで^^
どちらも酸味が爽やかで、結構美味しくできましたょ♪
伊予柑一個に、クランベリー10粒くらいだったような(笑)
テキトーです。。。^^;

沙良
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-06-06 18:09 x
日々修行ですね♪
私もバケ挑戦したいけどなかなか重い腰が・・・・(-_-)zzz
紅茶酵母なんだ!
味わい深いですね(*^。^*)(*^。^*)
Commented by sarahjuri at 2011-06-06 22:45
うさぎぴょん♪さん

そうそう!バゲ修行、気が重くて避けるけど、
手つけちゃうと悔しくてしばらく続けちゃう(苦笑)
長い修行です。。。^^;
凸ありがとう!

沙良
by sarahjuri | 2011-06-03 19:42 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧