毎度同じ光景ですが(笑)

本日は、いってんものやのお仕事と平行して2種製パン。
リビングがぐちゃぐちゃ状態です(苦笑)
f0145575_19494034.jpg

焼きあがったのは、りんご酵母のわんぱん・パセリフォカッチャ。
寿利さんのパンはまだあるので、冷凍しようと思ってたら。
f0145575_19535147.jpg

試食しないと気がすまないようです。。。^^;

わんぱん焼きあがるたびに、この光景を繰り返しUPしてるよねぇ、寿利さん?



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちいただけたら嬉しいです☆
[PR]
Commented by とちこまま at 2011-06-02 22:50 x
だって~~美味しい匂いがするんだもん(^^)
自分のわんパンってわかってるんだもん♪
今回はどんな味なのか味見したいよね~☆

沙良さん忙しいのね(笑)ちくちく頑張ってね~♪
Commented by うさはん at 2011-06-03 01:21 x
そりゃあそうだよね、寿利ちゃん!
Commented by マダムK at 2011-06-03 09:57 x
寿利ちゃ~ん うふふ・・・Richardと同じ!!!
このお顔です!
そう美味しい匂いには必ず ふとそこにいます笑
目もそっくり!ばくっ!もね!
美味しいパンだから(実は私 頂きましたの)こんなお顔になるのね!!!
Commented by フロマム at 2011-06-03 10:03 x
女は試食が大好きだもんね〜〜〜♪

フロイデは私が袋をカサッと音立てただけで、ダッシュ=3してくるよ(笑)
Commented by sarahjuri at 2011-06-03 19:28
とちこままさん

何で解るかのかしらね~(笑)
今回は って、いつものパセリフォカッチャでしょ~^^;

えへへ、頑張る~( ̄▽ ̄|||)o

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-06-03 19:29
うさはんさん

女って、やっぱり食欲には勝てないものかしら。。。(笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-06-03 19:31
マダムKさん

わんぱん、味しなかったでしょう(笑)?
でも、わん達には美味しいんでしょうね^^
Riさんも喜んでくれて、嬉しい~♪
美味しい匂いには俊足!ですね(笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-06-03 19:32
フロマムさん

今、音した??ってくらいでもチェックしにくるよねぇ^^;
やっぱりシュナは、食欲魔犬(笑)!

沙良
by sarahjuri | 2011-06-02 19:56 | 自家製酵母パン | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧