今年も修繕かぁ~。。。

今日は、管理組合で依頼している業者さんが
被害状況の確認に来ました。
相変わらず、来訪者に吠えまくる寿利嬢ですが、
業者の責任者の方がシュナ飼いさんで、寿利にメロメロになってました(笑)
それにしても。。。
去年、あんなに大変な思いして大改修したばっかりなのに、また修繕工事かぁ~(>д<)
しかも今年はもっと大掛り。。。
去年以上のストレスが心配です(泣)
どうしようねぇ、寿利(>_<)

そんな本日のパンは、りんご酵母のチョコベーグル。
f0145575_2072147.jpg

またしても、チョコ溶け出ちゃってますが^^;
焼き上がりは、家中チョコのいい香り♪

。。。食べちゃおっかな~。。。夕ご飯食べたけど(苦笑)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
いかんかん( ̄▽ ̄;)
[PR]
Commented by フロマム at 2011-06-01 09:52 x
画像に手を近づけてパンに触れられるなら、私が代わりに食べてあげる(爆))

寿利ねーさんには言い聞かせてわかってもらうしかないね〜〜〜。お家が強くなるためだもんね。
そしていつもよりリンゴ増量してもらってさ♪
Commented by とちこまま at 2011-06-01 17:06 x
本当にチョコがぁ~~(@@)トロトロ~♪
うまそぅ~♪

ぐふふ~吠える寿利ちゃん?
ん~あんまり考えられないけど(笑)
お家が丈夫になるんだから我慢してもらおうね~。
そうそうりんごプラスお芋ちゃん付きで♪
Commented by マダムK at 2011-06-01 17:57 x
お家の修繕工事大変ですね・・・
音もそうですが 家の中もだと寿利ちゃんもストレスになってしまいそうですね~
可哀想です
でも 今度はしっかりと修繕工事してもらって安心してずっと暮らせるようにしないと・・・ですね・・・
沙良さんもすごく大変だと思いますが 頑張ってくださいね・・・
明日アップします!
Commented by sarahjuri at 2011-06-02 19:22
フロマムさん

手、伸ばして伸ばしてー(>m<)

去年の修繕工事の時も、爆音とペンキ?の匂いで
私の方が体調不良続いちゃったから( ̄_ ̄;)
音は寿利の方がうるさいだろうし、心配です。。。
りんご増量でごまかせるかしら。。。(苦笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-06-02 19:36
とちこままさん

チョコ、出過ぎました。。。^^;

やっぱり、りんごだけじゃだめよねぇ(苦笑)
去年はアウトレットに避難したりしてたけど、
今年はどこに避難しよう。。。( ̄▽ ̄;)

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-06-02 19:39
マダムKさん

去年の修繕工事の時も、3ヶ月ほどカーテンも開けられない状態だったのに
今年はそれより大規模です。。。どうしよう(>_<)
室内もとなると、出かけることもできないし。。。
できるだけ、寿利のストレスにならないように気をつけます(_ _;)

うふふ、楽しみ!見に行かなくっちゃ♪

沙良
by sarahjuri | 2011-05-31 20:11 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧