今日もどんより。。。でも2種製パン☆

今日も朝から雨。
どんよりと暗い空に、気持ちもちょっとアンニュイ。
お散歩で濡れた寿利さんは、お風呂に入りました。
f0145575_21134214.jpg

昨日は注射疲れしてたのに、お風呂上りで何故だかテンション↑。
久々にシュナパペをぶんぶん振り回して、遊びのお誘い(笑)
いいけど、かーたまは2種類の生地を仕込み中なので、結構忙しいのよ^^;
f0145575_21173182.jpg

本日は、りんご酵母のフォカッチャと、紅茶酵母のクランベリーカンパ。
前回よりもクランベリーの量を増やしたので、美味しそう♪

早く雨あがらないかなぁ。。。



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちいただけたら嬉しいです☆
[PR]
Commented by フロマム at 2011-05-30 09:28 x
そっちもかなり降ってるみたいだね。こちらはやっと雨があがったところ。
まともに散歩できないわ、お風呂はいるわ・・で寿利たまも憂さ晴らしでおもちゃをひっぱりだしたのね(笑)
フロイデも3日連続家でうんぴーしたのでテンション上がって、寝起きからおもちゃをぶん回してたよ(^o^;

私が近所にいたら、かーたまの代わりに寿利たまの遊び相手をするのにね(笑)
Commented by マダムK at 2011-05-30 10:33 x
こちらも・・・びしょ濡れの朝のお散歩でした涙
寿利ちゃん ウフフ テンション上がったの?
きっと雨でお風呂だったのであ~!!!ってストレス解消かしら
ほんとに こちらもそうしたいわね!

パン…思わずPCに手を伸ばしました笑
Commented by トラコ at 2011-05-30 15:32 x
さすがに今朝はお散歩断念でしたか??すごい雨でしたね。
昨日一日家から出られなかったねねさんは夜に退屈すぎて手を舐め始めました。たぶん今も舐めてるんだろうなぁw。
紅茶酵母のクランベリーカンパ、美味しそう♪
フルーツたっぷりがいいですよね。
Commented by とちこまま at 2011-05-30 16:53 x
そっちすごい雨じぁなかったですか?
こっちは朝まで降って9時にはお散歩いけたよ。
たくさん出せてワンコ達はすっきり~(^^)
きっと夕方はお散歩行けるよね。

寿利ちゃんと遊んであげた?
ぶんぶん振り回してるなんて可愛いね~♪

パンもまたまた美味しそうに焼けたね(^0^)
パン屋さんに置いてあるパンみたいだぞ!
Commented by sarahjuri at 2011-05-30 18:45
フロマムさん

今日がピークだったよー!お散歩大変だった。。。orz
うーん、確かに憂さ晴らしだったかも(笑)
遊んでるのに、ちょっと目が怒ってたもん^^;
近かったら、寿利よりも私と遊んでもらうわー(>m<)

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-05-30 18:50
マダムKさん

こう雨続きだと、本当に「あ~~っ!」ってなっちゃいますね^^;
お散歩のたびにシャワーで、お風呂場も全然乾かないし
じめじめ~で気が重いです( ̄_ ̄)

手を伸ばしたら、とれるかもですょ♪

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-05-30 18:53
トラコさん

行きました(苦笑)
pH高いし、ちっこ我慢されると怖いのでねぇ( ̄_ ̄;)
風邪引かれても困るし、いい加減お家でして欲しいものです。
ねねさん、なめなめしてましたか^^;
ストレス溜まるとなめなめしたりしますよねー。
早く晴れてお散歩行きたいですね☆

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-05-30 18:57
とちこままさん

すごい雨そして風でした。。。( ̄_ ̄;)
かっぱ着せててもびしょぬれでしたょー。
本当に、濡れると痩せて貧相だし、心配なので
もうそろそろ真面目にお家トイレにして欲しいです(泣)

パン、お店に並んでるみたい?
わーい、写真映り良かったかしら。。。(笑)

沙良
by sarahjuri | 2011-05-29 21:27 | 自家製酵母パン | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧