紅茶酵母プチ・レザン

那須で買ったノア・レザンに、レーズンが少なかったのが
ちょっと心残りになっていた私。
紅茶酵母で小さいレーズンパンを焼きました^^
f0145575_21572868.jpg

全粒粉1割の生地。レーズンいっぱい、美味~♪
f0145575_2159992.jpg

レーズンたくさん入れたらいびつな醗酵しちゃったけど、
もーっといっぱい入れても良かったな~(^ω^)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちいただけたら嬉しいです☆
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-05-25 23:00 x
レーズン一杯でおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
私もレーズンパン食べたくなりました♪
Commented by とちこまま at 2011-05-26 17:38 x
レーズンパンもっちもっちしてるね(^0^)
たくさん入ってるなんて最高~♪
わたしもレーズンパン大好きよ~♪

パン屋さんでレーズンと胡桃は定番だけどレーズンだけってのもいいよね(^0^)
Commented by sarahjuri at 2011-05-26 19:56
うさぎぴょん♪さん

レーズンパン、見ると食べたくなっちゃうのは
私だけじゃないようね♪
凸ありがとう~☆

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-05-26 19:58
とちこままさん

そうだね~、レーズン&胡桃って多いかもね☆
レーズンだけも、素朴で美味しいnだよね^^
ついつい食べ過ぎちゃう。。。(苦笑)

沙良
by sarahjuri | 2011-05-25 22:01 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧