紅茶酵母のセーグル・オ・ノア

先日、那須に遊びに行った買った、天然酵母パン。
レーズンと胡桃入りです。
f0145575_20322888.jpg

久しぶりに行ったお気に入りのパン屋さん。
生地はすごく美味しかったんだけど。。。
ちょっとレーズン少ないかなぁ。自分で焼こうかな^^;

でも今日はレーズンなし。
紅茶酵母のセーグルで、胡桃入りです♪
f0145575_20344960.jpg

胡桃パン、うまうま~^^
f0145575_20363136.jpg

かぼちゃサラダを乗せてみました。美味~♪
クリームチーズも合うのですょね^^

。。。痩せないわー(苦笑)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと激励下さいませ☆
[PR]
Commented by マダムK at 2011-05-21 07:21 x
那須のパンも美味しそうだけど 差良さんのパンも負けてないわ!
いつもサンドにしてるのもね!
私なんてHBで焼いて ジャムかバター チーズくらいでいつもワンパタ~ンなの笑
ちょっと手をかけなくちゃね・・
Commented by フロマム at 2011-05-21 09:04 x
沙良さんったら、それ以上痩せちゃだめだめ!
痩せなきゃいけないのは、パンにカマンベールのっけて焼いてる私!(笑)

胡桃パンって、ほんと美味しいよね。全然飽きないの。小さい頃はレーズンが嫌いで当然レーズンパンもダメだったけど、大人になってからレーズンパンのおいしさがわかったよ〜〜〜。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-05-21 16:47 x
パン屋さんで買ったパンがおいしかったからって~すぐに自分で同じパンが作れちゃうなんてすごい(*^。^*)(*^。^*)
とってもおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
Commented by sarahjuri at 2011-05-21 20:45
マダムKさん

私が家で食べるときは、そのままトーストしたり、何か乗せたりだけど、
寿利チチがほぼ毎日、サンドにして持ってってます☆
HBは、朝起きてすぐ焼きたてが食べられて良いですょね^^
マダムKさんは、パンがHBでも一緒に出てくるお料理が凝ってそう!

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-05-21 20:49
フロマムさん

いやいや。。。/(T▽T;)ヤバイっすー(苦笑)
でも、カマンベール乗せは絶対美味しいわー( ̄m ̄)

あっ、私も!子供の頃レーズンパン駄目だったー^^
何で大人になると美味しいんだろうね~、レーズンパン☆
ああ、また食べたくなってきちゃったぁ(笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-05-21 20:52
うさぎぴょん♪さん

同じとは行かないケドね~^^
でも、レーズンパン!と思って買ったらレーズン少ないって
ちょっと残念になっちゃうもんね。
自分で作っちゃる~ って思わない^^??
凸ありがとう~♪

沙良
by sarahjuri | 2011-05-20 20:39 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧