りんご酵母☆わんぱん

本日は久々に、わんぱん♪
りんご酵母で、全粒粉2割のかぼちゃロールです^^
f0145575_21132148.jpg

かぼちゃが入ると、ふんわり柔らかく焼きあがります。
f0145575_21144066.jpg

。。。だからって、ちぎる前からかぶりつかないように(笑)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと激励下さいませ☆
[PR]
Commented by とちこまま at 2011-05-16 23:40 x
いや~(@@)
寿利ちゃ~ん女の仔なんだからそんな大きな口して
食べないのぅ~~(--;)
うまうまなんだよね♪
待ちきれないくらい美味しいんだね(笑)
かぼちゃが入ってるなんてほんのり甘いのかな?
沢山食べて太りなさい~(^0^)ホホホ
Commented by フロマム at 2011-05-17 08:42 x
りんごにかぼちゃ、寿利たまにはたまんないよね♪
でもそんだけかぶりつく寿利ちゃん、まだまだ若いよ。
シュナは食べるの命!だもんね〜〜〜
Commented by sarahjuri at 2011-05-17 10:15
とちこままさん

がお~っ でしょ^^;
写真撮ろうとカメラ構えてたら、すでにかぶりついてました。。。
可愛い顔、撮れず(≧m≦)
食べても食べても太れない。。。ハハは羨ましいけど、
太りなさーい!!

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-05-17 10:17
フロマムさん

好きなものいっぱいで、食欲いっぱい^^
なのに太れないのょね~(>_<)
食べてなんぼのシュナなんだから、もうちょっと太れ~!!

沙良
Commented by マダムK at 2011-05-17 10:24 x
いつもお淑やかな寿利ちゃん フフフ~こんなお顔も元気な証拠ですね!
あのパンの香りは待ちきれないですものね~
。。。羨ましい~ 食べても太らない寿利ちゃん笑
秘訣は何かしら~教えてください!
Commented by どんぐり at 2011-05-17 20:40 x
このワンパン、色もきれい。
おいしいに決まってます。
こんなお顔の寿利ちゃん、初めて!
夢中ですね。
アインにも一口分けてくださ~い。
Commented by うさはん at 2011-05-17 20:46 x
あらら、うちのがっつきシスターズが乱入してしまった?と思うぐらいの豪快な食べっぷり。寿利ちゃん、待ちきれないほど美味しい香りがしたんだよね〜。 
Commented by sarahjuri at 2011-05-18 16:47
マダムKさん

寝てばっかりなんですケド、美味しいものがある時は
すばらしいジャンプを見せてくれます(苦笑)
ほんと、食べても太らない方法を教えて欲しいっ^^;

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-05-18 16:52
どんぐりさん

「よし」も言ってないのに、まだちぎってもいないのに
いつもなら食べられないサイズのパンに、あがあがかぶりつきました(苦笑)
女の子なのに。。。^^;
アインくん、黒い猫さんや飛脚さんにお願いすれば運んでくれるから
住所教えて♪

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-05-18 16:54
うさはんさん

うふふ、がっつきシスターズに入れるかしら^^
待ちきれなかった というか、待つ気ゼロだったというか。。。(苦笑)

沙良
by sarahjuri | 2011-05-16 21:15 | 自家製酵母パン | Comments(10)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧