りんご酵母のプチ・パン・ド・ミ

本日は、手乗り製作しつつ 製パン。
りんご酵母で全粒粉1割のパン・ド・ミです。
f0145575_2044167.jpg

1斤の分量を4分割して、ちび型で焼きました。

ん~、釜伸びもうちょい!



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽち下さいませ☆
[PR]
Commented by とちこまま at 2011-05-14 13:00 x
おっ☆ちくちく頑張ってるね♪♪
はやく仕上げてあげないとね~待ってる人いるもんね♪
(あせる?ぶふふ)
可愛い小さい食パン。しっかりした四角だね。
美味しそう~バターた~ぷり塗って…太ってしまう。。。
Commented by うさはん at 2011-05-14 22:20 x
そうよ〜、紅葉もスタンバってますから!!(さらにあせる?えへへ)

コンフィもたーっぷり乗せて食べちゃおう。
Commented by sarahjuri at 2011-05-15 09:01
とちこままさん

あせる~^^;
やっぱり、オーダーは手間かかります(苦笑)
でも、お待ちいただいてるんだから頑張らないとね☆

自家製酵母、育てて試し焼きして、消費して
太りまくってるょ~(>_<)

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-05-15 09:03
うさはんさん

いや~ん、焦る~^^;
ただでさえ食べすぎなのに、コンフィたっぷり乗せてだなんて
そんな。。。(笑)

沙良
by sarahjuri | 2011-05-13 20:47 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧