人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震保険 査定

今日は、保険会社の査定員さんが、損害の確認に来ました。
GW中だというのに、ご苦労様です。

寿利チチも今日はお仕事なので、私1人で対応。
一応、破損箇所には付箋をつけて行ってくれて
写真は撮ってもらったけど。

。。。まあ、うちくらいだと一部損壊程度なんだろうな。
一部損壊では、行政からの支援は何もなく、地震保険も見舞金程度。
修繕費用には全然足りない。

津波で何もかも流された方達を思えば、自力でなんとかしなくちゃいけないんだけど。
。。。ちょっと途方に暮れる(;_;)

査定員さんが帰った後、途方に暮れつつ 製パン。
地震保険 査定_f0145575_21351423.jpg

本日は、紅茶酵母の抹茶ベーグル。
酵母は紅茶なのに、生地は抹茶(笑)ちょっと紛らわしい^^;
そして餡子がはみ出てる( ̄▽ ̄;)

いろいろ、頑張らなきゃいけないことがいっぱいで。
考えなくちゃいけないことも、いっぱいです。



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
激励いただけたら嬉しいです。
by sarahjuri | 2011-05-03 21:47 | 自家製酵母パン

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri