人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿利家、全員無事です。

皆様、ご心配おかけしておりました。
寿利家は家族友人、皆無事です。
寿利と私は、震災の直後地域の小学校に避難し、
翌日自宅に戻り数日過ごしましたが、
ライフライン復旧の見通しがなく、
被害が少なかったチチの実家に疎開してきました。
今、チチのiphonからUPしてます。

寿利家近辺は沿岸部で、自宅はかろうじて津波を免れましたが
周辺の被害は甚大です。
ガソリンも物資も不足している中
シュナ友の皆様にご尽力いただき、
寿利のフードを援助して戴きました。
本当に、皆様ありがとうございます。
コメントを寄せて下さった皆様方も、
個々に返信する余裕がまだありませんが
励ましていただきました。
ありがとうございます。

もう少し落ち着いたら、また皆さんにご連絡させていただきます。
by sarahjuri | 2011-03-23 11:27 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri