伊予柑酵母わんぱん☆パセリフォカッチャ

クロワッサンがまだ、試作段階なのですが。
寿利のパンがなくなったので、とりあえず今日はわんぱん。
f0145575_19275686.jpg

伊予柑酵母のパセリフォカッチャ。
おからと全粒粉、合わせて1割入りです^^
小さいパンなので、黙々と分割・成型~☆
f0145575_19304211.jpg

食べるよね。そうよね。

食べたらお風呂入ろっか(笑)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと応援いただけると嬉しいです♪
[PR]
Commented by どんぐり at 2011-03-05 06:20 x
パセリ入りわんぱんを食べれる寿利ちゃん、幸せですね。
酵母のクロワッサンも好きです。
イーストとまったく違いますよね。
焼きたてクロワッサン、無性に食べたくなりました。
朝6時からオープンしているところに、これから30分かけて
行ってきまーす。
Commented by とちこまま at 2011-03-05 07:37 x
わぁ~い☆ワンパンだぁ~
寿利ちゃんいい匂いがしたね~もらえるの待ってるんだね♪
何個もらえたの?
だいたい一日に何個たべるのかな?
Commented by sarahjuri at 2011-03-05 18:42
どんぐりさん

アインくんみたいな、おしゃれで美味しそうなご飯は食べられない寿利^^;
小麦アレルギーはなくて、手作りパンが食べられるのは幸いです♪

イーストのクロワッサンはさっくりしてるけど、天然酵母だと
「ざっくざく」になります(私だけ? 笑)
朝7時前からパン屋さんに!焼きたてパンの美味しい朝ご飯ですね♪

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-03-05 18:44
とちこままさん

ちっちゃいパンなので、1日1~2個です^^
でも、喜びの度合いは
わんぱん < りんご < 焼き芋
な、気がする。。。(苦笑)

沙良
by sarahjuri | 2011-03-04 19:35 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧