お宅訪問。

今日は、親友ひよちゃん親子と友人のお宅へ。
何年ぶりかの友達が集まって、賑やかなお茶会になりました^^
f0145575_2353126.jpg

ひよちゃんリクエストの紅茶シフォンと、
アップルカスタードパンを手土産に。
シフォン、久々過ぎて型抜きに失敗(苦笑)キズモノだわ。。。/(T▽T;)

ひよちゃん家の姫とは、ちょこちょこ会ってるけど、
他のお子達は、本当~に何年ぶり。
みんな大きくなっていて、びっくり^^;!
犬だけじゃなく、人間の子供も、あっという間に大きくなりますネ(笑)

f0145575_2314639.jpg

お留守番だったこの方は、ご機嫌ナナメ(笑)
寿利さ~ん、ご機嫌直して~( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっとお願いします♪
[PR]
Commented by とちこまま at 2011-02-28 08:26 x
楽しい時間を過ごしたんですね~♪
そうそう久しぶりに会うと子供達大きく成長しててびっくり
しちゃうよね。今度会ったらまた大きく成長してるよ♪
またびっくり~ね(^0^)
お留守番だった寿利ちゃん(笑)
本当にすねてるね。どうやってご機嫌なおったのかしら?ぶふふ
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-02-28 08:35 x
シフォン美味しそうですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
傷物って・・・・(@_@;)素敵ですよヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
アップルカスタードパンおいしそうです!!!
ポチ凸!
Commented by sarahjuri at 2011-02-28 21:01
とちこままさん

本当にね~!次会う時はもう、子供じゃないかもしれないよ~(苦笑)
歳取るハズだわ。。。( ̄m ̄|||)
寿利さんは、バナナで釣りました(T▽T)v

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-02-28 21:04
うさぎぴょん♪さん

側面もだけど、底も ブスッ と行った跡が。。。(苦笑)
シフォンの型抜き、何気に苦手なんです^^;

りんごとカスタードクリーム、合いますょネ~♪
ぽち凸ありがとー^^

沙良
by sarahjuri | 2011-02-26 23:19 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧