紅茶酵母、始動。

今年初の紅茶酵母が、いい感じに育ちました^^
f0145575_1842957.jpg

最初の仕込みは、胡桃チョコパン♪
ちょっと加水多くてベタついた生地になっちゃったけど、
容器の蓋を押し上げそうなくらい元気な紅茶酵母、
美味しく焼きあがってくれました☆
f0145575_187678.jpg

。。。美味しいのも、ちょっと困ります。。。(苦笑)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
痩せないよねぇ。。。( ̄▽ ̄|||)
[PR]
Commented by マダムK at 2011-02-26 11:27 x
胡桃チョコパン 食べたい!!!
きっとこれがうちにあったら 肉吉君 落ち着きません笑
きっとちょこちょことキッチンへ着ては パクッ!でしょうね~
食べたい!
Commented by まきろん at 2011-02-26 18:06 x
きたねー(((o(*゚▽゚*)o)))
ワクワクわくわく
やっぱり紅茶酵母が一番好きー
Commented by どんぐり at 2011-02-26 19:13 x
大好きな胡桃にチョコが入っているんですか~?
あーーー。たまりませんね。
最近、チョコ中毒です。
Commented by sarahjuri at 2011-02-26 22:56
マダムKさん

パパさんは、胡桃好きかな?チョコ好きかな(笑)??
紅茶酵母、元気いっぱいに育ちましたょ^^
美味しくて困ります。。。( ̄▽ ̄;)

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-02-26 22:57
まきろんさん

うふふ、お待たせー♪
やっぱりベーグルが良い??
胡桃チョコも美味しかったよ!

沙良
Commented by sarahjuri at 2011-02-26 23:02
どんぐりさん

あら、自分用贅沢チョコの後遺症ですか(笑)?
胡桃&チョコは美味しいですよね~。
ハイカロリーだけど^^;

沙良
by sarahjuri | 2011-02-25 18:19 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧